恋愛上級者はやってる♡男性を「追わせる」ためのテクニック

恋愛上級者はやってる♡男性を「追わせる」ためのテクニック

  • 愛カツ
  • 更新日:2022/06/23

女性の恋愛において、男性から追われることはとても重要な意味を持つことも。

男性は、自分が苦労して手に入れたものをより大切に感じやすい傾向があります。

今回は、男性を「追わせる」ためのテクニックをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

No image

2人だけの秘密を共有する

気になる彼とは、なにか秘密を共有すると、距離がグッと縮まりやすくなるはず。

「○○くんにしか言えないんだけど」と話しをしたり、みんなで出かけたときには「2人で抜け出さない?」と声をかけたり……。

2人だけの秘密となると、とたんに親密度がアップすることも。

同じ気持ちや経験を共有し合い、仲を深めていきましょう。

ほかの男性と仲良くする

気になる彼ができると、「自分は脈あり?脈なし?」と考えすぎて、自信を無くす方もいるはず。

そんなときは、ほかの男性と親しげに話している様子を見せて、彼の反応をうかがってみるのもいいかもしれません。

ソワソワと視線を送ってきたり、話に割って入ってきたりしたら、脈ありだといえそうです。

この先は追うのではなく、彼の嫉妬心や狩猟本能をかき立てるべく、スイッチを入れましょう。

少しずつ追わせらられるよう、仕向けていけるといいですね。

視界に入る回数を増やす

気になる相手の視界に入る回数を増やすのも、追わせるためには重要なポイントなのだとか。

心理学には、馴染みのある相手に好意を持ちやすいという「単純接触の法則」があります。

出社する時間を彼に合わせたり、移動するときは不自然にならない範囲で相手の前を通ったりなど。

少しずつ彼の視界に入る回数を増やすことで、意識させられるかもしれませんよ。

追われる恋がしたいなら

気になる男性が脈なしそうでも、諦めたり無理に追ったりする必要はないかもしれません。

上手にアピールすることで、追わせられることも。

少しずつ距離を縮め、彼に追われる女性を目指しましょう!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加