「宝石の国」連載再開を記念した全話無料配信が「コミックDAYS」にてスタート! 6月30日までの期間限定

「宝石の国」連載再開を記念した全話無料配信が「コミックDAYS」にてスタート! 6月30日までの期間限定

  • GAME Watch
  • 更新日:2022/06/23

【「宝石の国」全話無料配信】

6月24日~6月30日20時40分 実施

No image

講談社は、同社が運営する漫画アプリおよびウェブコミック配信サイト「コミックDAYS」にて、漫画「宝石の国」の全話無料配信をスタートした。期間は6月30日20時40分まで。

今回の無料配信は、漫画「宝石の国」の連載再開を記念して実施されるもの。「宝石の国」は、宝石の体を持つ人型の生物と月から襲来する「月人(つきじん)」との戦いが描かれる市川春子氏の漫画作品で、2017年にはテレビアニメ化もされている。連載は、6月24日発売の雑誌「アフタヌーン」8月号にて再開されている。

今回、最新話直前まで「コミックDAYS」で無料公開。11巻までは完全無料で、続く89話から95話までをアプリ上でもらえる「チケット」を利用することで、無料で読むことができる。

【「宝石の国」あらすじ】

「この星には、かつて“にんげん”という動物がいたという」――今から遠い未来、宝石のカラダを持つ28人は、彼らを装飾品にしようと襲い掛かる月人に備えるべく、戦闘や医療などそれぞれの持ち場についていた。月人と戦うことを望みながら、何も役割を与えられていなかったフォスは、宝石たちを束ねる金剛先生から博物誌を編むように頼まれる――。

No image

□作品1話URL
□「コミックDAYS」iOS用アプリダウンロードページ
□「コミックDAYS」Android用アプリダウンロードページ

© KODANSHA Ltd. All rights reserved.

緑里孝行(クラフル)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加