「質感えぐい」IZ*ONE出身のチェ・イェナの健康美“へそ出し”ショット【PHOTO】

「質感えぐい」IZ*ONE出身のチェ・イェナの健康美“へそ出し”ショット【PHOTO】

  • スポーツソウル日本版
  • 更新日:2022/05/14

IZ*ONE出身の歌手チェ・イェナが、魅力的な腹部を披露して注目を集めている。

【写真】チェ・イェナの純白“へそ出し”ルック

チェ・イェナは5月12日、自身のインスタグラムに「遊ぶのが一番好き」とコメントし、写真を投稿した。

公開された写真でチェ・イェナは、遊園地のような場所でカメラに向かってポーズをとっている。

茶色のクロップシャツとデニム、そしてレーザージャケットを自然にマッチさせたスタイルで、動物の耳がついたキャップも印象的だ。何よりも、すっきりと引き締まった腹部とくびれが魅力的で、多くのファンの視線を奪った。

写真を見たファンは「可愛いだけじゃないんだな」「服が絶妙に似合う!」「可愛さがアップグレードされた」などなど、熱い反応を見せている。

No image

(写真=チェ・イェナInstagram)

なおチェ・イェナはIZ*ONE解散後、今年2月に歌手としてソロデビューした。それに先立って今年1月、60歳の財閥会長と不適切な出会いを持ったとの疑惑が浮上。しかし所属事務所はもちろん、本人も「私はそのデマの主人公ではない。少しも関係がない」と明確に否定し、疑惑を払拭した。

◇チェ・イェナ プロフィール

1999年9月29日、韓国ソウル生まれ。チェ・イェナは本名。2018年に韓国Mnetによるオーディション番組『PRODUCE 48』で最終順位4位を獲得し、IZ*ONEのメンバーとしてデビュー。高音域のハスキーボイスから生まれる歌声は透明感にあふれており、ファンに愛された。天真爛漫な性格で、日本のバラエティ番組などでも愛嬌たっぷりの表情や振る舞いで人気を博す。2022年2月に歌手としてソロデビュー。男女混合グループ「男女共学」や、ボーイズグループ「SPEED」のメンバーとして活動してきた俳優チェ・ソンミンを実兄に持つ。

スポーツソウル日本版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加