トラウデン直美、小林礼奈のブログ炎上騒動にコメント

トラウデン直美、小林礼奈のブログ炎上騒動にコメント

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/06/10

【モデルプレス=2021/06/10】モデルのトラウデン直美が、10日放送のフジテレビ系情報番組「めざまし8」(毎週月~金、あさ8時~)に出演。タレントの小林礼奈のブログが炎上したことについてコメントした。

No image

(写真 : トラウデン直美(C)モデルプレス)

【写真】佐野勇斗、ウェディングドレスのトラウデン直美をエスコート

◆トラウデン直美「お子さんがいる時はもう少し温かい目で見てもいいのかな」

小林は5日付のブログで、4日夜にラーメン店を訪れた際に「楽しくご飯を食べていたら 次に待っていた子連れファミリーの親に『遅えよ』って言われまして しかもまだ食べている途中に」と報告。「それから店員さんが来て『すいません、次の方たちが待っているので、、、』と言われまして」と店員から声をかけられたことも明かし、食事を始めてから30分ほど経ち、食べている途中だったが退店せざるを得なかったとつづった。

ラーメン店の実名を記していたことや、回転の早い店で30分以上食事していたことについてなど、ネット上では賛否両論の意見が。その後、小林は8日付のブログにて「ごめんなさい まさかこんな事がニュースになってしまうとも思わずに 軽率に店の名前出してしまった事 すごく反省しています 影響力に驚くばかりです」と謝罪した。

これを受け、トラウデンは「回転の早いお店だったり、ここまでの有名店なので、こういった騒動になってしまったと思うんですけれども、お子さんがいる時は少し温かい目で見てもいいのかなって、正直私の気持ちとしては思ってしまいますね」とコメントした。(modelpress編集部)

◆トラウデン直美(とらうでん・なおみ)プロフィール

トラウデンは1999年4月21日生まれ、京都府出身。「2013ミス・ティーン・ジャパン」でグランプリを受賞し、13歳で雑誌「CanCam」の史上最年少専属モデルとしてデビュー。その後、2013年同誌10月号で単独連載を開始し、12月号で裏表紙を飾る。以降も「CanCam」を中心にモデルとして活躍。

現在、慶應義塾大学法学部在学中で、2021年1月より環境省サスティナビリティ広報大使を務めている。また2月からは厚生労働省「コロナ禍の雇用・女性支援プロジェクトチーム」メンバーの一員としても活動。5月から、「めざまし8」にスペシャルキャスターとして出演している。

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加