今まで食ったパンの数を覚えているのか?【女を使い捨てにする男】の心理

今まで食ったパンの数を覚えているのか?【女を使い捨てにする男】の心理

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/05/03
No image

男に遊ばれ、捨てられた経験がある女性は、もう二度とあんな男には引っかかりたくないですよね。

【女を使い捨てにする男】の心理とは、一体何なのでしょうか?

飽き性

女性を使い捨てにする男は、つねに新しい刺激を探し求めています。

一人の女性では満足できず、他にイイ女がいれば追いかけて自分のものにしようとするのです。

狙った女性を落として、満足したらまた次の女性へと標的を変えます。

このタイプの男は、ゲーム感覚で恋愛を楽しんでいるのかもしれません。

性欲が強い

女性を性の対象としか見ていない男は、女性を使い捨てにする傾向があります。

性欲を満たすためだけの相手を探し、満たされれば、また新たなターゲットを探すのです。

お互いのことをよく知らないうちに、すぐにカラダの関係になろうとする男には要注意。

真剣に付き合う気がなく、性の対象として見ている可能性があります。

無責任

好きな人と恋人同士になるということは、責任を取ること。

結婚のように約束された関係ではなくても、お互いの人生の一部を共有します。

しかし、女性を使い捨てにする男は、女性と関係を持っても責任を取ろうとしません。

無責任な行動で女性を傷つけても、罪悪感を抱かないのです。

自己愛が強い

女を使い捨てにする男は、ワガママで思いやりがない人です。

自分が一番と思っているため、他人の気持ちに興味がなく、人を傷つけているという自覚がありません。

どうしたら自分の思い通りになるのかということだけを考えているのです。

自分のことを大切にできるのはイイことですが、自己愛が強すぎる男には注意した方がいいでしょう。

あなたの周りに当てはまる男はいましたか?

女を使い捨てにするような最低男には引っかかりたくないですよね。

付き合う前に、自分のことを大事にしてくれる男性かどうか見極めることが大事です!

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加