伊藤沙莉、芳根京子の“不思議ちゃん”な一面を暴露

伊藤沙莉、芳根京子の“不思議ちゃん”な一面を暴露

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2021/05/01

女優・芳根京子(24歳)が、5月1日に放送されたトーク番組「土曜スタジオパーク」(NHK総合)に出演。デビュー当時より芳根を知っている女優・伊藤沙莉(26歳)から、「かっこいい子」だが、時折「意味不明なことを言ったりやったりする」と暴露された。

No image

その他の大きな画像はこちら

デビュー当時から芳根を知っているという伊藤は、ある時、芳根が悲しいことがあったにもかかわらず、出番が来た時には切り替えて楽しく明るく仕事をしている姿を見て「かっこいい子だなぁってすごい思いましたね」と振り返る。

また、芳根のプライベートについて、伊藤は「結構ふざけてますよ。私が、いちいち突っ込むからってのもあるかもしれないんですけど結構ホケてきますね。特に連絡取り合ってる時に、それこそ直してほしいところでもあるんですけれど、すっごいスタンプ送ってくるんですよ。(芳根の出演する)朗読劇を見に行ったんですよ、でも言ってなかったんですよね、見に行くこと。そしたらなんか(芳根が)『聞いてないんだけど!』って。私が『ごめん、もしかしたらプレッシャーみたいになっちゃったら』と返したら、(朗読会に来てくれた伊藤に会いたかった芳根が)怒りのスタンプを一生送りつけてきたことがあって、頭がおかしくなりそうでした。そういう意味不明なことを言ったりやったり、突然してくるところは意外かも」と、時折“不思議ちゃん”な一面を見せることがあると暴露。芳根は「怒り、と入力して出てくるスタンプを全部送りました。会いたかった!と思って」と語った。

Narinari.com編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加