秋野暢子、ベリーショートのグレーヘアに スキンヘッドから「伸びたので」

秋野暢子、ベリーショートのグレーヘアに スキンヘッドから「伸びたので」

  • Sirabee
  • 更新日:2022/11/25
No image

食道がんで闘病中の女優・秋野暢子が25日、自身のAmeba公式ブログを更新。グレーに染めたベリーショートヘアを披露した。

■7月にスキンヘッドに

秋野は今年7月、ステージ3の頸部食道がんを公表。同14日には、抗がん剤の副作用による脱毛が始まる前に、自らスキンヘッドに。

「髪は、女の命といいますがこっちは、マジの命がかかってますからね それに、なくなっても間違いなく生えて来るので大丈夫」と記していた。

関連記事:秋野暢子、看護師のプロ意識に「頭がさがります」 ファンも「本当に立派」

■「ちょっとグレーな感じ」の短髪姿

それから4ヶ月、手術も成功し退院した秋野は、さっそく染髪。「伸びたのでヘアカラーしてみました。ちょっとグレーな感じです」と短髪姿の自撮りショットを掲載する。

「今日は久し~~~~~~ぶりに大阪に帰ります。お墓参りに四天王寺さんにお詣りです」ということで、イヤリングを着用し化粧もばっちり。「カラーどうかしら?」と読者に問いかけた。

■「お似合い」「変わらずの美しさ」

秋野のおしゃれなヘアスタイルに、ファンからは反響が。

「お顔立ちが綺麗だから、ベリーショートもグレーヘアもすごくお似合いです」「それにしても変わらずの美しさ」「髪の毛もメークもとても似合ってます!」「短髪でも違和感ない」と絶賛している。

(文/Sirabee 編集部・RT)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加