トリンドル玲奈、32歳で結婚宣言!?【おしゃれクリップ】

トリンドル玲奈、32歳で結婚宣言!?【おしゃれクリップ】

  • めるも
  • 更新日:2022/01/15
No image

1月9日日本テレビ系放送の『おしゃれクリップ』には、モデルのトリンドル玲奈が出演し結婚や理想のタイプを告白した。

山崎育三郎の「玲奈」呼びに大テレ

今月1月23日に30歳の誕生日を迎えるということで、大人っぽいドレスで登場したトリンドル玲奈。
20代が終わり、30代を迎える今の気持ちは「自分で色々考えたりとか、自分で色々してみたりとか、そういう視野が広がったらいいなとか。あと結婚したりとか子ども産んだりとか」と答えた。
山崎育三郎から結婚時期を聞かれると「32歳でしたいと思ってます」ともうすでに結婚する年齢を決めていると明かした。
これはトリンドル玲奈の母親が結婚して子どもを産んだ年齢だったことが理由だった。
理想の人については「肌がきれいな人が好きで、この人ならついて行けるって肌の人が結構(好き)」と答え、これには「どんな肌質??具体的にどういう肌が?」と司会の山崎育三郎と井桁弘恵から追及された。
独自のタイプを語るトリンドル玲奈は「ちょっと色白でスムース肌みたいな、作りこんだ肌でもないんですけど背中がつるんとした人が好き」とさらに続け、山崎育三郎は「背中がつるん、背中ってどうやってつるんってなるんですかね」と困惑を隠せなかった。

いつも苗字を呼ばれることが多いと明かし、「下の名前で呼ばれると結構、えっ?てなります」と胸キュンポイントを嬉しそうに答えた。
すると早速会話の途中「でも、玲奈は……」と山崎育三郎が下の名前で呼ぶと、一気に顔が真っ赤になり「ヤバい、今のすごい良いです!」と本当に胸キュンしてしまったトリンドル玲奈だった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加