土佐兄弟 コンビで新型コロナ感染 有輝、体調不良から復帰も再度発熱

土佐兄弟 コンビで新型コロナ感染 有輝、体調不良から復帰も再度発熱

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/08/06

お笑いコンビ「土佐兄弟」の土佐卓也(34)と、土佐有輝(27)が、新型コロナウイルスに感染したと、マネージャーが公式ツイッターで発表した。

No image

お笑いコンビ「土佐兄弟」弟・有輝(左)と兄・卓也

マネージャーは「先日有輝が体調を崩しコロナ陰性と診断を受けておりましたが、昨日再度発熱したため卓也とともにPCR検査したところ両名ともコロナ陽性と診断されました」と報告。「週末のイベントを楽しみにしてくれていたファンの皆様、お仕事でご一緒させていただいているスタッフの皆様、ご心配とご迷惑をおかけし申し訳ございません」と謝罪した。

なお「卓也は現在無症状ではありますが、コンビ揃ってまた元気な姿をお見せできるよう療養いたします」とした。

有輝は、自身のツイッターで「先日体調不良から復帰させていただきましたが再度発熱してしまいPCR検査をしたところコロナ陽性となってしまいました。お仕事関係の皆様には本当に何度もご迷惑おかけして申し訳ないです。とにかく早く治して元気な姿をお見せしたいです!皆様もお体お気をつけてください!」とコメント。

また、卓也も自身のツイッターを更新し「大変申し訳ないです。様々な方にご迷惑、ご心配おかけし申し訳ありませんが、しっかりとまた回復して仕事に戻りますので、しばらくお休みを頂きます」とつづった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加