つい溺愛しちゃうんです♡ 「愛され彼女」に共通している特徴4選

つい溺愛しちゃうんです♡ 「愛され彼女」に共通している特徴4選

  • fashion trend news
  • 更新日:2021/10/14
No image

交際期間が長くなると、悲しいことに、彼氏からの愛情表現ってなぜか段々減ってきちゃいますよね。
しかし世の中には、何年経っても彼氏に溺愛され続ける「愛され彼女」もいるんです…!
今回は、そんな愛され女子に共通する特徴についてご紹介します。

料理上手

「男をつかむなら胃袋をつかめ」とはよく言ったものですが、実際も料理上手な彼女はやっぱり彼氏に溺愛されている方が非常に多く見られます。

[ 関連記事を読む - Social ]

ただ料理の味がおいしいというわけでなく、自分の好みに合わせた味付けができる=自分のことを理解している、ということも彼女が愛され続ける理由になっているのだそう。

彼女なしではいられない!と思わせたい方は、今のうちから彼の胃袋をしっかりつかんでおくことが重要と言えそうですね。

褒め上手

彼女に褒められて嫌な気持ちになる男性はまずいません。「いつも頑張ってて偉い!」「本当頼りになるね♡」など、ふとした時に褒められると、やっぱりいつでも味方でいてくれる彼女のことが愛おしく思えてくるものです。

あまり褒めすぎるとお世辞っぽくなってしまうので、適度に褒めることがポイント。できれば彼が落ち込んでいる時や疲れている時を狙って褒めてみましょう!

切り替え上手

何年経っても愛され続ける彼女は、気持ちの切り替えがとっても上手!

喧嘩をしても長く引きずったり、相手にいつまでも嫌味を言ったりしません。

嫌なことはさっさと忘れるように振る舞ってくれるので、いつの間にか彼の中で「いなくてはならない存在」になっているんだそうです。

床上手

「男ってやつは…」と思ってしまうかもしれませんが、愛され彼女は床上手であることも条件の1つになります。

何年経っても夜が仲良しだと、やはり男性は「この子をいつまでも手放したくない…!」と感じるようです。

彼の要望に応えたり、自分から積極的に迫ってみたり、彼に愛されるような床上手を目指しましょう!

4つの上手をマスターしよう♡

愛され彼女に共通する4つの特徴をご紹介しました。どれもハードルが高いように思えますが、努力すれば全てマスターできることばかり。

今回ご紹介した4つの項目を全てマスターすれば、彼はすっかりあなたの虜になっているかもしれません。

何年経っても愛され続ける彼女になるために、早速自分磨きを始めてみましょう♡

ftnコラムニスト:なべび

【ftnコラムニスト】なべび

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加