劇団ひとり、結婚前に妻・大沢あかねと共演した衝撃の企画とは?『A-Studio+』

劇団ひとり、結婚前に妻・大沢あかねと共演した衝撃の企画とは?『A-Studio+』

  • RBB TODAY
  • 更新日:2022/09/23
No image

(C)TBS

もっと画像を見る

23日23時から放送の『A-Studio+』(TBS系)には、ゲストに劇団ひとりが登場する。

雪平莉左、ヌーディーカラーのセクシー下着カットを公開

藤ヶ谷は、劇団ひとりが可愛がっている後輩芸人・神宮寺しし丸とブラックパイナーSOS・内藤正樹を取材。“劇団ひとり給付金”と銘打って援助をしてくれたことなど、先輩としての優しさあふれる一面が明かされていく。一方、鶴瓶は、劇団ひとりと長くタッグを組んでいるプロデューサー・佐久間宣行を取材。人気番組『ゴッドタン』での名物企画で、相手役の女性の名前を間違えて交際中だった妻・大沢あかねの名前を呼んでしまったNGシーンや、結婚前に妻と共演した衝撃の企画などが語られる。

また、劇団ひとりが小さい頃から憧れているビートたけしの自叙伝『浅草キッド』の7年越しの映画化実現についての思いなも。鶴瓶から「実はたけしさんからも話を聞いてきた」とビートたけしへの極秘取材が明かされ、番組最後に劇団ひとりへ贈られたメッセージが披露される。

【ピックアップ】ルックスもスタイルも完璧!? 雪平莉左のグラビアが人気

雪平莉左の色気あふれる極上ボディ……水着オフショや高画質メイキングが公開に

「ミス・ワールド2022」日本代表タレントの山口佳南

KT

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加