柳楽優弥、犬を優しく抱きしめる姿にスタッフもファンも骨抜きに...「見つめる顔優しすぎ」「犬になりたい...」<二月の勝者>

柳楽優弥、犬を優しく抱きしめる姿にスタッフもファンも骨抜きに...「見つめる顔優しすぎ」「犬になりたい...」<二月の勝者>

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2021/11/25
No image

柳楽優弥が「二月の勝者-絶対合格の教室-」の公式Instagramに登場 ※2021年ザテレビジョン撮影

11月24日、ドラマ「二月の勝者-絶対合格の教室-」(毎週土曜夜10:00-10:54、日本テレビ系)の公式Instagramに、主演の柳楽優弥が登場。犬を抱く姿を公開し、反響を呼んでいる。

【写真を見る】可愛いと可愛いの掛け合わせ…犬を優しく抱く柳楽優弥

同作は、中学受験の実態をリアルに描いた同名漫画を原作に、「絶対に全員志望校に合格させる」と断言する最強で最悪のスーパー塾講師・黒木蔵人(柳楽)による中学受験塾を舞台にした人生戦略ドラマ。

この日、公式Instagramは「黒木先生×わんこ 可愛いのと可愛いの掛け合わせたらダメに決まってるじゃないですか」と、Huluオリジナルストーリーに登場する犬を抱く柳楽のオフショットを投稿。

続けて「劇中では犬を飼いたい生徒たちに対して現実に引き戻すような冷たい発言をしてるのに…ちゃっかり愛でてる」「犬の抱き方が優しいし…見つめる顔優しすぎやし…」とつづり、「#犬になりたい人続出案件 #みなさん人間でいてください」と呼びかけた。

この投稿にファンからは「何ですか、この優しい表情は…」「犬になりたい…」「このツーショットは天才です」と悶絶する声が続出。また「スタッフさんも沼ってますよね、わかります」「公式さんこちらと同じ温度で最高です(笑)」「柳楽くんのオタクの投稿かと思ったらドラマ公式だった」など同意するコメントも寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加