“カムバック”「SEVENTEEN」、新しい旅路を予告

“カムバック”「SEVENTEEN」、新しい旅路を予告

  • WoW!Korea
  • 更新日:2022/05/14
No image

SEVENTEEN」が4番目のフルアルバム「Face the Sun」の4番目のオフィシャルフォトを通して新しい旅の始まりを予告した(画像提供:wowkorea)

韓国ボーイズグループ「SEVENTEEN」が4thフルアルバム「Face the Sun」の4番目のオフィシャルフォトを通して新しい旅の始まりを予告した。

「SEVENTEEN」は14日、公式SNSに27日午後1時に発売される4thフルアルバム「Face the Sun」のオフィシャルフォトep.4 Pathを掲載した。オフィシャルフォトep.3で太陽に向き合った13人のメンバーがep.4では太陽が導く方向に向かっている。

オフィシャルフォトep.4は、ウォヌとバーノンを先頭に、力強く前に走る姿の団体イメージが先に公開された。これに加えて、どこかに旅立とうとするように日時計、羅針盤、望遠鏡、地図などを持っている「SEVENTEEN」の姿が盛り込まれ、続く物語に対する好奇心を刺激した。

これに先立ち、「SEVENTEEN」はオフィシャルフォトep.4公開前の公式インスタグラムに、「僕たちは太陽の近くに行ってみることにした。これ以上漠然とした憧れも、漠然とした恐怖もない。道がないのにどうやって行くのかという話は誰もしなかった。道があって歩いたことがあったか?初めて後ろを振り向いた。確かに荒れ地だと思ったが、私たちが歩いてきたところは道になっていて、そのように振り返った道には森が茂っていた」という文章をアップし、太陽に向けた新しい道を開拓することを知らせた。

先月15日に発売した4thアルバムの先行公開曲「Darl+ing」で、新しい物語の始まりを知らせた「SEVENTEEN」が、ことしは恐れまで簡単に打ち明けることができなかった内面の話をありのままに表現し、さらに正直なアーティストとしてファンに近づく予定である。

「SEVENTEEN」は4thフルアルバム「Face the Sun」のトレイラー動画「『Face the Sun』 Trailer : 13 Inner Shadows」を通して、それぞれが持つ13つの影に対する物語を伝え、オフィシャルフォトを順次公開し、その物語を続けている。

一方で「SEVENTEEN」は今月15日4thフルアルバム「Face the Sun」のオフィシャルフォトep.5 Pioneerを公開する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加