フワちゃん、芸能界引退前にやりたいことを明かす「引退したあとのことを想像した時に...」

フワちゃん、芸能界引退前にやりたいことを明かす「引退したあとのことを想像した時に...」

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2022/11/25
No image

くりぃむ有田から引退勧告を受けたフワちゃんが、引退する前にやりたいこと、芸能界の魅力を明かした。

【映像】引退について語るくりぃむ有田とフワちゃん

11月25日(金)、ABEMAにて『有田哲平の引退TV』#1の放送がスタートする。同番組は有田が毎回ゲストを招き、共に一線を退くべきだと考える芸能人へおせっかいにも引退勧告を行うトークバラエティ。MCは有田とフワちゃん。

今回、同番組の放送前に#0が配信された。有田は「近い将来、引退する」とフワちゃんに説明し、その場で初めて聞いたフワちゃんは困惑。そして有田は、フワちゃんに「プロレスがピーク」と断言し、自分と共に引退しようと迫った。

No image

フワちゃんは「まだまだやりたいこといっぱいあるでしょ~!!」と引退をとことん拒否。「芸能界みたいなこともやってみたい」「麻布十番とかで飲んでみたい」とささやかな野望を打ち明け、有田は「行きゃいいじゃん、きょう、帰りに!」と爆笑。

No image

フワちゃんは「芸能界って憧れでもある」と言葉を続け、「(芸能人と)友達になって遊ぶのが嬉しい」と一番の魅力を力説。ただ「幸せのあり方もやっているうちに変わってきてる」とし、「最初はこんな華々しい仕事で、楽しい人たちと楽しいことをやって、それが仕事なんてステキじゃないっていってたのが、自然にやってるうちにこれがノーマルになってきて」と仕事に慣れてきた心境の変化を明かすも、辞めるよりも「絶対こっちのほうが楽しい。よく考えたら」と断言。

No image

フワちゃんは「引退したあとのことを想像した時、『今の仕事、思ってるより楽しくない!?』って気づくと思う」と、引退を後悔すると予想していた。

“引退”という終着点のその先を見つめる、新作オリジナルバラエティ『有田哲平の引退TV』は、2022年11月25日(金)夜9時より放送。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加