SKE48松井珠理奈、活動休止のSTU48石田千穂に「ファンの皆様は味方でいてくれる」自身の休養期間も回顧

SKE48松井珠理奈、活動休止のSTU48石田千穂に「ファンの皆様は味方でいてくれる」自身の休養期間も回顧

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/04/06

【モデルプレス=2021/04/06】SKE48松井珠理奈が5日、自身のTwitterを更新。同日、STU48石田千穂が活動休止を発表したことを受け、コメントした。

No image

(写真 : 松井珠理奈、石田千穂(C)モデルプレス)

【写真】体調不良のSKE48松井珠理奈にAKB48横山由依が言及

◆松井珠理奈、自身の活動休止中に感じたこと

「今は心身ともに自分をしっかり休ませて、また皆さんの前で、元気いっぱいな姿をお見せできるように、この期間ゆっくり過ごしたいと思います」と活動休止を発表した石田。

体調不良のため、2018年6月~9月、2019年9月~10月に休養していた経験を持つ松井は「活動休止。休むのは本当に辛いし、応援してくださっている皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいになるけど…どんなときも、ファンの皆様は味方でいてくれると復帰して感じました。ありがとう」と当時を振り返り、「無理せず、ゆっくり休んでほしいなぁ」と石田を気遣った。

また、6日のツイートでは「自分を含め他のメンバーも活動休止を経験したことがあるから、そうならないようにサポートしてくれる人がいてもいいんじゃないかな。近くにいれば、変化に気づくはずだし」と持論を展開し、「人数は多いけど、定期的にメンバーの声に耳を傾けることをしてほしいです。卒業する私が言うことじゃないかもしれないけど」とつづっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加