ぼる塾田辺&EXITりんたろー。が語る“メンタルダメージ対処法”に絶賛続出「泣けてきた」「心が軽くなる」

ぼる塾田辺&EXITりんたろー。が語る“メンタルダメージ対処法”に絶賛続出「泣けてきた」「心が軽くなる」

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/06/23

【モデルプレス=2022/06/23】ぼる塾・田辺智加が21日、自身のTwitterを更新。EXITのりんたろー。とのやり取りに反響が集まっている。

No image

(写真 : 田辺智加、りんたろー。(C)モデルプレス)

【写真】EXITりんたろー。タトゥー説を否定 夏でも長袖の理由

◆ぼる塾・田辺智加、メンタルダメージの対処法語る

「不意な言葉でダメージくらったときに私は何が嫌で傷ついたかちゃんと言語化して泣けるからちゃんと人間だなって思うの。それよりも笑顔でかわしてそのダメージに気付かない人の方が辛いだろうなって思う。だからみんなにはちゃんと泣いて欲しいって思うよ」と精神的ダメージに対する対処法と自身の思いを言葉にした。

このツイートにりんたろー。も賛同し、「走りきれちゃう『メンタル』と『フィジカル』の方が逆に危険!」「日頃から心と対話して適度にブレーキ踏める勇気を!」と呼びかけ。田辺も「声を大にして伝えたいです!!」とコメントした。

その後2人は「心と身体あっての仕事だから。余分なもんまで請負う必要ナイトプール!」「まぁねー!!」とそれぞれの持ちネタでやり取りを締めた。

◆田辺智加&りんたろー。のマインドに反響続出

こうした2人の意見にファンからは「すごく素敵な言葉で泣けてきた」「まさに自分のことだ…。こうやって表現してくれることが嬉しいし分かってくれる人がいるって思えるだけで心が軽くなる」「2人の考え方や生き様が素敵すぎる」と絶賛の声が相次いでいる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加