女性との3Pを遅刻の言い訳に? 人気女優と交際疑惑浮上の成田凌、奔放な女性関係は変わらずか

女性との3Pを遅刻の言い訳に? 人気女優と交際疑惑浮上の成田凌、奔放な女性関係は変わらずか

  • リアルライブ
  • 更新日:2021/05/02
No image

成田凌

俳優の成田凌が主演する映画「くれなずめ」が新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受けて、29日に予定した公開を延期することが26日、作品の公式サイトで発表された。

成田といえば、2019年に公開された映画「チワワちゃん」、「愛がなんだ」、「さよならくちびる」等の演技が評価され、「第93回キネマ旬報ベスト・テン」をはじめとする数々の助演男優賞を受賞。また、主演を務めた「カツベン!」では、「第74回毎日映画コンクール」で男優主演賞を受賞。

俳優としての評価が高まっているが、放送中のNHK連続テレビ小説「おちょやん」には杉咲花演じるヒロインの夫役で出演。ヒロインが劇団でかわいがる後輩女優に手を出したことが発覚してしまう役どころだ。

「成田といえば、プライベートでは戸田恵梨香や広瀬すずとの交際が報じられているが、ブレイク前からとにかくモテモテ。映画監督の園子温氏は16年12月に自身のツイッターで、『この前仕事したメンズノンノの売れっ子モデルは目の前で遅刻した理由が昨晩、朝まで好きでもない2人の女とSEXしたせいだと言いわけ?したが(後略)』とつぶやき、そのモデルが園氏が監督を務めた『新宿スワン2』に出演した成田のことだと話題になったほど」(芸能記者)

>>仕事よりも恋愛のガチ相談? 竹内涼真、イメージダウンした熱愛報道で金銭感覚のルーズさも浮き彫りか<<​​​

そんな成田だが、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)で同じ事務所に所属する売れっ子女優との交際疑惑が浮上してしまった。

元彼女によると、成田は女の子を泊まらせるために、自宅マンションに予備の歯ブラシを大量に持っているのだとか。

成田は元彼女に対し、ほかの女性もマンションに出入りしていることを悪びれずに明かしたというが、成田と二階堂ふみが筆ペンでサインを練習したルーズリーフの紙が、机に散らばっていたというのだ。

2人の所属事務所から同誌の質問に回答はなかったというが、長身・イケメン好きで知られる二階堂だけに、成田との関係は「友達以上、恋人未満」なのかもしれない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加