ずっと傍にいてほしいな!「愛され続ける彼女」の特徴って?

ずっと傍にいてほしいな!「愛され続ける彼女」の特徴って?

  • fashion trend news
  • 更新日:2022/06/23
No image

大好きな彼と付き合うことになり、幸せな毎日を過ごしている女性陣のみなさん!その幸せ、いつまでも続けられる自信がありますか?今みたいに彼とラブラブな毎日を過ごすには、相手にずっと愛される彼女でい続けなくてはなりません。そこで今回は、愛され続ける彼女の特徴についてまとめてみました。

No image

画像参照:https://ftnews.jp/

感情まかせにならない

どんなに仲の良い恋人であっても、意見が衝突してしまうことは少なからずあります。そんな時、感情まかせにならず、冷静に話し合いができる彼女はやはり彼とも深い関係を築いていけます。

[ 関連記事を読む - Social ]

「なんでわかってくれないの!?」「もういい!話なんてしたくない!」と一方的に彼を責めるのではなく、きちんと向き合って問題を解決できる大人の女性になりましょう♡

彼を男性として意識する

付き合いが長くなると、どうしても“慣れ”が生じてしまうものですが、完全に恥じらいがなくなってしまうのは避けたいところ。愛され続ける彼女は、どれほど長く付き合っても彼のことをしっかり男性として意識しています。

「彼に可愛いと言ってもらいたい」「たまにはドキッとさせたい」そういった気持ちは行動にもあらわれますし、それを見て彼も彼女の頑張りに気付きます。

愛情表現をする

長続きカップルでいるための秘訣は、お互いが愛情表現を怠らないこと!自分だけが彼に愛され続けるだなんて都合のいい話です。

愛され続けるなら、まずは彼のことを愛してあげることが大事。「好きだよ」と気持ちを言葉にして伝えてみたり、ギュッと抱きついてみたり、女性からもぜひ積極的に愛情表現をしてみてください♡

彼の良き理解者でいる

なんだかんだ言いつつ、結局男性が一番大事にしたいと思うのは、一緒にいて落ち着ける女性です。彼のことをよく理解し、彼が疲れた時はそっと寄り添ってあげられる、そんな女性がやっぱりずっと大事にされます。

他人なんですから、お互い分かり合えない部分はあるかもしれませんが、少しずつ相手に歩み寄っていくことが愛され続ける彼女に一番必要なことなのかもしれませんね。

ftnコラムニスト:なべび

【ftnコラムニスト】なべび

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加