「ナンバMG5」特服でキメる満島&間宮に「泣き死にました」続編期待の声殺到

「ナンバMG5」特服でキメる満島&間宮に「泣き死にました」続編期待の声殺到

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2022/06/23
No image

間宮祥太朗(左)と満島真之介

俳優の満島真之介が23日、自身のインスタグラムを更新し、俳優・間宮祥太朗との特攻服姿の2ショットを掲載した。2人は22日に最終回を迎えたフジテレビ系ドラマ「ナンバMG5」で兄弟役で共演していた。

満島は「ナンバMG5最終回」と題してインスタを更新。「【難破剛&難破猛】たくさんの愛を背中に乗せて、2人はここから、更に強くなる..!人として、男として、難破家の1人として。」とコメント。猛=満島の特攻服の背中には「悪鬼羅刹」、剛=間宮の特攻服には「天下無敵」とそれぞれド派手に刺しゅうが入っている。しっかりと背中を見せつけ、強くなることを宣言した。

さらに「応援してしてくれた全国の!いや、世界のナンバファミリーの皆さん!難破兄弟から皆さんに、ブッチギリの愛と感謝を込めて」と感謝。「必ず、また会おうな。」と視聴者に再会を誓った。同ドラマは視聴者の熱が高く、主演の間宮もツイッターで、ファンからの続編や映画化希望の声が届いていることを明かしていたほどだった。満島も「また会おうな。」という一言に難破家再集合の思いを込めたとみられる。

最後は「それより兄・猛!カッコつける前に仕事探せよw」と自身の役にツッコミ。劇中で無職であることが暴露された猛を“心配”していた。

満島の投稿には「兄ちゃんの『ごめんな』で泣き死にました」と、猛が剛に涙ながらに謝罪するシーンを絶賛する声も。「既に難破ロスです また続編に、映画化待ってます」「続編期待してます」「また会える時を楽しみにしてます!感動をありがとう」と期待するコメントも寄せられていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加