買ってよかった!コストコ「極上空間 プレミアム マスク」の4つの魅力

買ってよかった!コストコ「極上空間 プレミアム マスク」の4つの魅力

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2022/08/08
No image

マスクが家に大量にあるため、ここ最近は購入を控えていた記者ですが、2022年7月末、コストコでつい買ってしまったマスクがあります。

それが今回紹介する「極上空間 プレミアム マスク ふつうサイズ 150枚」です。

1枚あたり約10円

No image

記者はこれまで、一般的なプリーツマスクを使用していましたが、この暑さでマスク内が蒸れたり張りついたりするのが気になってきました。

「極上空間 プレミアム マスク ふつうサイズ 150 枚」は、Wワイヤーで口元に空間を作りやすいのが魅力。

店舗での販売価格は1498円。150枚入りなので、1枚あたり約10円です。

1枚あたり10円のマスクはよく見かけますが、4層構造、Wワイヤー、個包装、柔らかい耳紐の4点がそろっているのは、ありがたいです。

No image

4層構造についてですが、このマスクはPFE(微粒子捕集効率)、BFE(バクテリア飛まつ捕集効率)、VFE(ウイルス飛まつ捕集効率)いずれも99%ブロック。ホコリ、花粉もしっかり防ぐとあります。

No image

そして、ノーズワイヤーとマウスワイヤーのWワイヤーで、口元に空間を作りやすく、メイクも付きにくいのもポイント。

No image
No image

実際に着用してみると、いつものワイヤー1本のプリーツマスクより、口元に空間がキープできて、呼吸が快適になったように感じました。

さらに、個包装なのもうれしい点です。

No image

予備マスクやお泊り用として、衛生的に持ち歩けるのはありがたいですよね。

No image

また、耳紐が平ゴムで柔らかいので、長時間つけていても耳が痛くなりません。

このマスクはネット通販でも見かけますが、2300円くらいするところが多いので、コストコで買う方がお得です。

実際、コストコの倉庫店でも手に取っている人が多かったです。個人的にはいい買い物だったと思います。

新型コロナ第7波で感染者が急増。当分マスクは生活必需品です。4層マスクやWワイヤーマスクを求めている人はコストコでチェックしてみて。

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加