「わた婚」久保田悠来&貴島明日香おそろTシャツで猫とスリーショット公開 「ニヤニヤする」の声

「わた婚」久保田悠来&貴島明日香おそろTシャツで猫とスリーショット公開 「ニヤニヤする」の声

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/11/26

「ABEMA」オリジナルの恋愛番組「私たち結婚しました4」(金曜後11・00)に出演中の俳優久保田悠来(41)が24日、共演する女優貴島明日香(26)とおそろいTシャツ姿を公開した。

No image

久保田悠来×貴島明日香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ から

「久保田悠来×貴島明日香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ」で「噂のTシャツ姿」と題し「猫の下僕」と書かれた黒Tシャツを着た“夫婦”の間に猫がいる仲睦まじい写真。「こんなちょっと変わったTシャツもかわいく着こなす妻」「猫のアデーレちゃんへのアピールです」などのコメントを添えた久保田にファンからは「「2人ともばっちり着こなしてるよ」「アデーレちゃんを愛でてる姿が2人とも可愛いすぎますw」「かわいい&カッコイイ3ショット」「おそろいって仲良し夫婦って感じでとっても素敵」「2人の距離感がナチュラルでニヤニヤしちゃいます」の声が上がっている。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組の日本版リメイク。今シーズンは久保田と貴島のペアのほかに、瀬戸利樹(27)と紺野彩夏(23)のペアが結婚生活を送っている。今月4日に放送した第1話では、リアルタイムでの視聴者数がシリーズ過去最多を突破。初回から「2組とも推せる」「ニヤニヤ止まらん」「超お似合い」と“胸キュン”の声が続出し、番組名や出演者の名前がLINE急上昇ワードランキング入るなど、多くの反響を呼んだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加