ロケ中にKinKi光一「剛くん、家買っちゃいなよ!」まさかのムチャブリに剛は!?

ロケ中にKinKi光一「剛くん、家買っちゃいなよ!」まさかのムチャブリに剛は!?

  • COCONUTS
  • 更新日:2022/05/14

5月14日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、丸山礼さんをゲストに迎えて「KinKiをムジラーにしたい!」ということで、無印良品で久々の店舗ロケが行われました。その中で繰り広げられたトークに注目です。

No image

■丸山はムジラー歴15年のベテラン!?

次回の「 #KinKiKidsのブンブブーン 」は #丸山礼 さんと
#無印良品 なるほど発見ツアー」 #キンキ#ムジラー にしたい
丸山さんとお店を回りながら
人気の秘密を探ります🕵🏻‍♂️ #KinKiKids #堂本光一 #堂本剛 #なるほどキッズ #もぐもぐキッズ #KinKiKidsデビュー25周年year pic.twitter.com/3xdj3YASH9
— 【公式】KinKi Kidsのブンブブーン (@bunbuboon_fuji8)
May 7, 2022
from Twitter

丸山さんはオープニングで、ムジラー(=無印良品愛好家)歴15年だということを明かします。

そのきっかけは、「小学生の頃、私北海道の田舎出身なんですけど、当時転校してきた子が無印の文房具を持ってて、『なにこのオシャレな文房具~!』と思って10歳の私は衝撃を受けて、そこから無印良品っていうオシャレなブランドがあるんだって思って、ちょっと遠出をする時に買って帰ってくるみたいな…」とのことでした。

■剛が明かす!使っている無印良品は…

丸山さんが「無印来たことありますか?」とKinKi Kidsの2人に質問すると、「来たことはありますし、歯ブラシと歯磨き粉と歯ブラシのケースが無印さんです」と堂本剛さん。

「それいつも持ち歩いているんですか?」と丸山さんに質問されると、「はい」と答え、「ムジラーじゃないですか! じゃあ」とツッコまれていました。

すると剛さんは、「ムジラーっていうか、歯磨きセットを買った人です」とコメントし、その場には笑いが起こりました。

一方、堂本光一さんは、お店に来たことは初めてだということを明らかに。

ファンからは「つよしくんが持ち歩く歯磨きセットは無印」「ムジラーの定義とは(笑)」「こりゃぁファンはみんな歯磨きセット買っちゃうよー」「明日無印の歯ブラシ品薄になっちゃうんじゃない?」などの反応があがっていました。

■夢のブンブブーンハウスとは!?

無印良品で販売されているものを見て回っている際に注目されたのは、無印良品の家。

実際に中に入って、「シンプルでいいね~」と気に入った様子のKinKiの2人ですが、光一さんから「剛くん家買っちゃいなよ!」というムチャブリが。

「なんで? 僕の財布を何だと思ってる?」とすかさずツッコむ剛さんですが、「買っちゃいなよ! で、土地は後で考えようぜ!」と陽気に話す光一さんに、その場には笑いが起こりました。

さらに剛さんが、「逆に番組で買ってよ! で、番組で買ってスタッフも我々も自由に使えるっていう、ブンブブーンハウス…」と提案すると、「ダサいな名前」と光一さんからツッコまれ、再び大きな笑いが起こりました。

ファンからは「ブンブブーンハウスお待ちしております」「KinKiが生活雑貨揃えていったりレイアウト決めたり一緒に料理するの無編集で見たいです」「夢のブンブブーンハウス」「YOUたち建てちゃいなよ」などの期待の声が多くあがっていました。

今回は、KinKi Kidsの2人と丸山さんが無印良品の店舗を実際に周りながら無印の商品を見て回り、見ている側も楽しめる放送となりました。

今回、実際にさまざまな商品をKinKiの2人が手にし、ファンとしては嬉しい放送となったのではないでしょうか。ブンブブーンハウスにはぜひ期待したいですね。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/episodes/epwya062vz

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加