実は相思相愛かも!?告白が成功しやすい血液型ランキング

実は相思相愛かも!?告白が成功しやすい血液型ランキング

  • lamire
  • 更新日:2021/07/20

男性からの告白を待つこともあるけど、自分から告白することもある。なんて女性は意外といるのではないでしょうか。今回は告白が成功しやすい血液型のランキングをご紹介していきますよ。

4位 A型

元々奥手な性格をしている人が多いA型は、告白がうまくいく血液型とは言えなそうです。告白をするときにまじめな性格が出てしまい、相手が簡単にOKを出せない雰囲気になることも。もしも告白をしたいと考えているなら、なるべく重たさが出ないように工夫してみるといいかもしれませんよ。もしくは、相手から告白できるような柔らかさを意識して接してみて。

3位 O型

思い立つとともに行動に移すことが多いO型。「当たって砕けろ」という考え方をする人も多く、告白がうまくいく血液型とは言えないかも。好きな男性ができると、関係が深くなる前にフライングしてアプローチをしてしまうことも。そして、告白を断られてしまったとしても、告白したことに満足しているためダメージも少ないようです。タイミングを図りながら告白を決めるといいかもしれません。

2位 AB型

感受性も強く、気持ちを悟るのもうまいAB型は告白がうまくいく血液型といえるかもしれません。相手の気持ちをきちんと確かめてから告白をするので、断られることもなかなかないでしょう。また、主導権を握るのもうまいので、自分から告白をするか相手に告白をしてもらえるように仕向けるかキチンと計算ができそうです。

1位 B型

恋愛に関係することに関して、直感がさえているB型は告白がうまくいく血液型のようです。元々恋愛には積極的!なんて人も多いのではないでしょうか。追われる恋愛よりも、自分が追う恋愛を好む傾向にあり、告白に関してもされるものではなくするものだと考えていることもあるようです。そのため、告白の機会はほかの星座に比べると多くなりますが、本能的に交際に発展できる相手のみを選別しているので、大胆な告白でも失敗も少なくなりそうですよ。

あなたの血液型は何位でしたか?

気になっている彼がなかなか告白をしてくれない…!なんて悩みを抱えている人は、ぜひ今回の結果を参考に自分から告白してみてくださいね。(監修:NOTE-X)

▶合わせて読みたい

最強運の持ち主!《星座×血液型》金運が強いランキングTOP5&干支占い

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加