Snow Man目黒蓮、自分の漢字間違える ココリコ田中が明かす“魅力的なギャップ”に反響

Snow Man目黒蓮、自分の漢字間違える ココリコ田中が明かす“魅力的なギャップ”に反響

  • モデルプレス
  • 更新日:2023/01/25

【モデルプレス=2023/01/25】お笑いコンビ・ココリコの田中直樹が、24日放送のTBS系『アカデミーナイトG』(毎週火曜よる1時58分~)に出演し、バラエティ番組で共演しているSnow Manの目黒蓮の印象について語った。

No image

(写真 : 田中直樹(C)モデルプレス)

【写真】Snow Manラウール、目黒蓮撮影のインスタ写真を絶賛

◆目黒蓮、自分の漢字間違える

田中と目黒は『アイ・アム・冒険少年』にレギュラー出演中。田中は「めめ(目黒の愛称)とは毎週一緒に番組で(共演してて)。すごいんですよ、『silent』終わったばっかりで、朝ドラもやって、Snow Manの活動もやって…」と多忙っぷりを明かし、「めちゃくちゃ忙しいのに、めちぇくちゃナイスガイで、性格もめちゃくちゃいいんですけど、ちょっといい意味で抜けてる部分があって」と印象を語った。

そんな目黒は自分の名前の漢字を間違えるそうで、田中は「目黒の“黒”の(下にある)点、4つなんですけど、あの点を5つ書いたりしている」と天然エピソードを明かし、「そういう抜けてるというか、見た目のかっこよさと、その辺のギャップも魅力的な人でございます」と絶賛した。

目黒の天然エピソードにネットでは「可愛い部分知ることができた」「めめの可愛さと面白さ聞けてよかった」「いっぱいめめのこと褒めてくれて嬉しかった」など反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加