【星座別】A型男性の性格診断(いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座)

【星座別】A型男性の性格診断(いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座)

  • lamire
  • 更新日:2021/02/23

A型男性の性格を詳しく知りたいときは、12星座で分類してみてはいかがでしょうか?A型といっても、12星座の後半は少し個性的な男性が多いと言われています。このページでは、いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の男性の性格診断をご紹介します。

いて座A型の性格

いて座でA型の人の性格は、知的好奇心旺盛で柔軟なタイプです。楽しいものを探して駆け回るいて座ですが、A型だと突飛さが薄れて穏やかな印象が強まります。人に合わせることを好むタイプではありませんが、正しいと思えば同調してくれそうです。束縛を嫌うものの逃げる意欲をなくしやすいので、変に従順に振る舞う場合はストレスのサインです。

やぎ座A型の性格

やぎ座でA型の人の性格は、向上心のある頑張り屋さんなタイプです。他者を蹴落としてでも登り詰めるやぎ座ですが、A型だと攻撃性が薄れて頑張り屋さんになります。組織の中で自分の役割を全うし認められていくので、出世が期待できるでしょう。立場を持つと強情になり強く出ますが、説教し始めても受け流してあげると良さそうです。

みずがめ座A型の性格

みずがめ座でA型の人の性格は、平和主義者で平等を好むタイプです。本来エキセントリックと言われやすいみずがめ座ですが、A型であれば常識的に変わります。欲深さを好まず、誰しもが平等であることを好むため、ある意味で掴み所のない人物ではあるでしょう。理想論を振りかざしますが、内容は正論であることが多いため、口喧嘩は避けるといいでしょう。

うお座A型の性格

うお座でA型の人の性格は、流されやすくピュアなタイプです。フィーリング重視で人生を送るうお座は、A型だとピュアさや受け身に磨きがかかります。相手の考えに影響を受けやすいですから、他者との間では自分を見失うこともあるかもしれません。流されやすさを柔軟さとして受け止め、不安定さを楽しむことができれば良き理解者になれます。

性格も性質も異なる男性たちを理解しよう!

いかがでしたか?いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座のA型男性の性格をご紹介しました。A型といっても星座によってかなり異なりますから、特徴を知って彼を攻略してしまいましょう。

▶合わせて読みたい

【星座別】A型男性の性格診断(おひつじ座・おうし座・ふたご座・かに座)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加