チヤホヤされたい...計算でもイイ!目指せ【小悪魔女子】

チヤホヤされたい...計算でもイイ!目指せ【小悪魔女子】

  • ハウコレ
  • 更新日:2022/11/25
No image

男性にチヤホヤされて、尽くされるような状況を夢見る女性は多いですよね。ですが、普通の女性はそんなにチヤホヤしてもらえません。やはりチヤホヤされる女性だからこその、特別な魅力を持っている人が多いのです。

では、どうすれば男性が思わず尽くしたくなるような女性になれるのでしょうか。特別な女性だけが持つ魅力を3つ紹介していきます。

男性にお礼を言うのが上手

普段から男性にお礼を言うのが上手な女性は、やはり男性陣からチヤホヤされるようです。誰だって、不愛想な人よりも明るい人の方が一緒にいて楽しいですよね。

同様に、喜ぶのが上手な人も、男性からチヤホヤされることが多いんだとか。少し照れくさいかもしれませんが、男性に何かをしてもらった時には、ちょっと大げさなくらいの反応を見せるのがおすすめですよ。

基本的には頑張り屋さん

「お礼を言うのが上手な人がチヤホヤされる」とはいえ、普段から男性をあてにするような女性はチヤホヤされません。むしろ男性に頼るのが少し苦手で、基本的には自分の力で色々頑張れる女性の方がチヤホヤされるんだとか。

普段から頑張っている姿を見ているからこそ、男性としても「手を貸そうか?」なんて言いたくなるのかもしれませんね。恥ずかしいかもしれませんが、自分が努力している姿を周りの人にさりげなくアピールしてみましょう。

ワガママが多いけど、実は軽いワガママ

やっぱりお姫様扱いされるのは、ちょっとワガママなところがある女性のようです。ただし、思わず周りの人がドン引きしてしまうようなワガママを言う人は嫌われますよね。そのため、ワガママのように思えて実は叶えるのが簡単なワガママとか、自分のためではなく誰かのためになるようなワガママを言うような女性の方が好かれるようです。

小悪魔的な女性をイメージすると、チヤホヤされる女性のイメージも掴みやすくなるのではないでしょうか。

尽くされる小悪魔的な女性を目指してみよう!

周りの人に甘やかされるのって、やっぱりちょっと嬉しい気持ちになりますよね。そのようにチヤホヤされたいのであれば、小悪魔的な女性を目指すのがおすすめです。男性が「目を離せない」や「手を貸したい」と思うような女性を目指してみましょう!

(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加