有吉弘行、後輩芸人のYouTubeに出演 ただ“散歩”するだけの動画に反響「貴重すぎる!」

有吉弘行、後輩芸人のYouTubeに出演 ただ“散歩”するだけの動画に反響「貴重すぎる!」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/01/15

お笑いコンビ「マシンガンズ」の西堀亮(47)が10日、自身のYouTubeチャンネル「西堀ウォーカーチャンネル」を更新。事務所の先輩であるお笑いタレント・有吉弘行(47)が出演し、大きな反響を呼んでいる。

No image

有吉弘行

有吉弘行ってどんな人?略歴、トリビアも!

冒頭、有吉は手を振りながら「おはようございます」とあいさつ。西堀が「きょうは、ウォーキングに付き合ってくれるということで」と声を掛けると、有吉は「あんま映さないでください」と笑顔で答えた。

この日は、大雪の降った翌日の東京・西麻布から散歩がスタート。途中、有吉が氷結した路面に足を滑らせ「やばい!」とはしゃぐ様子や「あそこの喫茶店が、コーヒーと紅茶のおかわり自由でさ。その分高いんだけど、2時間くらいいるよ」と、ゆるいトークを展開した。

視聴者からは「完全に笑いの要素を抜いて話してる有吉さん貴重すぎる」「普通の話をしている有吉さんが新鮮で良いです!」「登録者数関係なく、正月休みに後輩のYoutubeに出てくれるの感動する」「人当たり良くて後輩の面倒見たり本当に尊敬されてるんだろうな」「二人で普通にしゃべってて道だけの映像がいい」と大きな反響が。14日21時時点で再生回数は16万回を超え、4日に西堀が投稿した動画の約50倍の数字となっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加