よし!忍者レギュラー決定ね!戸澤、王座奪取の術!アスカには敵の影が忍び寄る!

よし!忍者レギュラー決定ね!戸澤、王座奪取の術!アスカには敵の影が忍び寄る!

  • J SPORTS
  • 更新日:2020/06/30
No image

「戸澤忍者軍団が出現した時のワクワク感が続きますように!」と思っていたらロウ#1413でさっそく出てきました!やった!
しかも戸澤忍者、チャンピオンになってしまった!

てことはまだまだ観られるってことですね!奪取した王座が24/7王座という、24時間誰でもどこでも挑戦できる特殊な王座。今回は王者のR・トゥルースがボビー・ラシュリーに襲われて横たわっているところを、隠れ身の術でやり過ごした戸澤忍者がサッサッサと駆け寄って3カウントをかっさらっての見事な短期決戦での戴冠。

はい、お分かりだろうか。そう、全く戦ってないのである。
でもこのベルトは好機をモノにするシーンがよく似合う。しかも忍者は相手を出し抜くのがうまいのでよりピッタリ!追いかけられても水蜘蛛の術で川の上を歩いて退避したりできるし(戸澤選手、なんとか習得して下さい)、フォールを奪われてもよく見ると変わり身の術で服を着た丸太になっていたり(戸澤選手、なんとか習得して下さい)、試合中、口寄せの術ででっかいカエルを出現させて戦わせるとか(戸澤選手、なんとか習得して下さい。あ、でもアメリカで忍者で生き物ときたら亀の方がいいのか?)、戸澤忍者にはこのベルトの代名詞的存在になって頂きたい!ロブ・グロンコウスキーの記録を越えて最長保持記録を目指しましょう。最長って言っても3カ月くらいで記録更新なんですけどね。それだけ防衛し続けるのが難しいってことですが。

防衛といえば、WWE王者マッキンタイアにドルフ・ジグラーが、ユニバーサル王者ストローマンにワイアットが、ロウ女子王者アスカにサシャ・バンクスが対戦表明をして、一気にエクストリームルールズ大会に流れが向いていってますね。マッキンタイアに関しては心配してません。激強ですから。ストローマンはこれさっぱり分かりません。ワイアットの戦法さっぱり分かりません。

で、不安なのはアスカ。既にベルトを計3本保持しているサシャ&ベイリーの調子がすこぶるいいんですよね。アスカからベルトを奪えばこの2人で女子王座独占という嘘みたいな流れができてしまいます。「まさか」が現実になるのがWWE。アスカには王座戦まで相手を出し抜いて心理戦でプレッシャーをかけてもらいたい。アスカも忍術使えたらなぁ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加