『有田Pおもてなす』松本穂香を銀シャリ&天竺鼠がおもてなし

『有田Pおもてなす』松本穂香を銀シャリ&天竺鼠がおもてなし

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2020/10/16

女優の松本穂香が、10月17日(土)22時10分から放送の『有田Pおもてなす』(NHK総合)に出演する。

No image

初共演の松本穂香&奈緒、幼なじみ役は運命的!?「両想いって奇跡」「奇妙な感覚」

本番組は、くりぃむしちゅー有田哲平が実力派お笑い芸人のネタをプロデュースし一流有名人を笑いでもてなすネタバラエティー番組。今回、有田プロデュースのネタを披露するのは、銀シャリ天竺鼠

銀シャリには、『橋本の“落語家のようにうまいこと言う”という特技を見たいという松本のために、漫才中に橋本が過去に繰り出した「うまいこと言ったベスト 3」をフリップで発表する』というピンネタプロデュース。さらに、『鰻は“ほんわかしている”印象があるという松本のために、鰻が「ほんわかショートコント」披露する』という、ピンネタプロデュースも。銀シャリのソロプロジェクトは、成功を収めるのか!?

続いて、独特の世界観でボケ倒す天竺鼠が登場。『常日頃からボケ倒す川原が、“ずっと普通のことしか言わない姿を見てみたい”という松本のために、川原が普通のことしか言わない漫才をする』という前代未聞のボケなし漫才プロデュース。さらに、『吉本新喜劇が大好きだという松本のため、ネタ作りを一度もやったことがない天竺鼠・瀬下が座長となる瀬下新喜劇を披露する』という破天荒なプロデュースも。自身のスタイルと真逆のプロデュースをされ、窮地に立たされた天竺鼠。いったい、どんなネタに仕上げるのか!?

そして、『マッチング芸人でおもてなす』には、“変な人”の役を演じてみたいという松本のために、強烈キャラコント芸人のはなしょービスケットブラザーズが登場する。

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加