週間占い・天秤座「意識的に休むことで不安定さを回避して」<10月18日〜10月24日>

週間占い・天秤座「意識的に休むことで不安定さを回避して」<10月18日〜10月24日>

  • CHANTO
  • 更新日:2020/10/18

天秤座・女性の運勢

自分の意見、主張を行使したい気持ちが強まる時期かも。特にその矛先は家族や家での活動に向くようで、「この良くない状態を私が積極的に変えていく!」と考えるのかな。ただ一面それは正しいものの、パートナーとすでに一度話し合ったことだったり、もしくは「家族はみんながみんな問題を感じているわけじゃないこと」だったりするので、あまり強引に進めると空回りしてしまう印象も。体調も含め、少し不安定になっているのも関係していそうなので、少し意識的に休みつつ、極端に強引なことはしないようにするといいかもしれません。焦らなくても、あなたは十分しっかりやってきていますよ。

天秤座・男性の運勢

家、家族のことで思い詰めがちなとき。何かしらトラブルを抱えているのなら、自分主導でそれを解決したいという思いに駆られそう。それは正しい感覚ですが、でも「どういう形であるのが正解か」の感覚は家族内でも違うよう。現にパートナーは「ベストとは言えないけど、これはこれでメリットもある」と感じているのでは。ただ、もし家族内に年長者&変化を拒んでいる存在がいるならば、一度しっかり話し合うのはプラスに働きます。自分の考えだけ押し付けないように。また、今は思い付きで散財しがちな面も。健康を気にかけるなら、生活を規則正しくして。

No image

<今週の占いTOPに戻る>

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加