A.B.C‐Z・河合郁人&塚田僚一ら大慌て 佐藤アツヒロの暴露に「それ、裏伝説です!」

A.B.C‐Z・河合郁人&塚田僚一ら大慌て 佐藤アツヒロの暴露に「それ、裏伝説です!」

  • クランクイン!
  • 更新日:2021/10/14
No image

舞台『ABC座 ジャニーズ伝説2021 at Imperial Theatre』制作発表に登場したA.B.C‐Z、佐藤アツヒロ<画像をもっとみる>

舞台『ABC座 ジャニーズ伝説2021 at Imperial Theatre』の製作発表が13日に行われ、出演するA.B.C‐Z橋本良亮戸塚祥太河合郁人五関晃一塚田僚一と、特別出演の佐藤アツヒロが出席した。イベントでは先輩の佐藤がA.B.C‐Zの“伝説”をばらそうとする瞬間があり、メンバーはあたふたしながら「それ裏伝説です!!」と口止めしていた。

【写真】佐藤アツヒロが語る橋本良亮の“伝説”に慌てるA.B.C‐Z

『ABC座 ジャニーズ伝説2021 at Imperial Theatre』はジャニー喜多川さんが、口立てでA.B.C‐Zに語った初代ジャニーズの挑戦を事実そのまま脚本にした『ジャニーズ伝説』に、新たな演出が盛り込まれた作品。A.B.C‐Zと佐藤のほか、7 MEN 侍、少年忍者、Jr.SPというフレッシュなジャニーズJrとともに、初の帝国劇場にて上演する。

パワーアップした『ジャニーズ伝説』とあって、演出プランにも注目が集まる。河合は、「今回6回目なので、過去5回で感じてきたものをどうショーアップしていくか。今まで以上に派手な演出が増えてきます!」と期待をあおった。塚田も「後輩にもたくさん出てもらいますし、アツヒロさんにも出ていただけるので、かなりスケールアップしたエネルギッシュなものを感じられると思う」とコメント。ギミックやジャニーズメドレーの歌唱など、さまざまなプランを練っていることを明かした。

A.B.C‐Zと一緒に舞台を作り上げることについて、佐藤は「一緒にものを作れるのもうれしい。ドキドキしています」と笑みをこぼす。橋本とは舞台で初共演だが、プライベートでは一緒になったこと明かす。続けて橋本の“伝説”を語ろうとすると、メンバーから「それ裏伝説です!!」と「やめてください!!」と大慌てで止められ、佐藤は思わずニヤニヤ。

さらに佐藤は「喧嘩とかしないの?」と聞くと、河合は「ないですね~」と回答。続けて「もめたりは?」と聞くと、逆に「ありました?」と質問を返され、佐藤は「光GENJIのことは言わないほうがいいって…そこ、伝説だから(笑)」と思わず苦笑いしていた。

『ABC座 ジャニーズ伝説2021 at Imperial Theatre』は12月7~21日まで帝国劇場にて上演。

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加