セクゾ菊池風磨 地方でのまさかのスナック通い告白に共演者驚き「行きて~!」

セクゾ菊池風磨 地方でのまさかのスナック通い告白に共演者驚き「行きて~!」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2021/05/02

「Sexy Zone」の菊池風磨(26)が2日放送の日本テレビ「ニノさん」(日曜前10・25)に出演。地方でのスナック通いを明かした。

No image

Sexy Zoneの菊池風磨

「進化系リモートダービー」として、コロナ禍で話題の新リモートサービズ、「世界一周ツアー」「ふるさとキャッチャー」「オンラインスナック横丁は」を紹介。中でも、オンラインスナック横丁は家に居ながら飲みに行けるサービスで、全国のスナックとオンラインでつなぎママさんとオンラインで飲むことができるというもの。他のお客さんとの相席や、ママとのプライベート接客などもある。

このサービス紹介に、菊池が「最高です」と前のめり。「オンラインスナックは魅力的ですけどね。正直、行けてないんで、スナック」と明かした。

思わぬ言葉に、進行の陣内智則(47)も「スナック通いしてんのかいな!」とツッコミ。菊池は「地方に出た時はこっそりスナック行くようにしてます」とぶっちゃけ、驚かせた。

「びっくりしない?」との質問にも「全然気づかれないです。そこら辺のお父さんとかいて、お父さんを“先輩”って呼ぶんですよ。“先輩”と一緒にいろいろと懐メロを歌うみたいな」と満喫している様子。陣内の「何してんねん!」というツッコミにも、菊池は「行きて~!」と本音をもらし、笑わせた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加