草川拓弥スマッシュのシーンに“悪戦苦闘” おうち時間はオンラインゲーム満喫

草川拓弥スマッシュのシーンに“悪戦苦闘” おうち時間はオンラインゲーム満喫

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2020/05/06
No image

王者・薩川大学付属渋谷高校のエースを演じる草川拓弥

卓球の腕で高校生たちが覇を争う日本テレビのドラマ「FAKE MOTION-卓球の王将-」(水曜、深夜24・59)。出演者たちによる連載「イケメンPINGPONGリレー」の第4回は、超特急のメンバーとしても活躍する草川拓弥(25)が登場です。

◇  ◇

おはようございます、草川拓弥です。最強・薩川大学付属渋谷高校のエース、西郷吉之助を演じています。西郷隆盛が役名の由来です。

卓球は学校の体育や友達と遊びでやった経験しかなく、役柄的にもエースだったのでプレッシャーはありました。練習はとても楽しかったですが、大丈夫かなと不安でしたね。

案の定、スマッシュを打つワンカットの時は、失敗しすぎてこのドラマで1番テイクを重ねました(笑)

ドラマには同じ事務所に所属している「EBiDAN」のメンバーが多く出演していて、普段から上下の関係がないので、みんな気さくに話しかけてくれるし、懐かしい気持ちになりました。

主人公役の佐野(勇斗)と仲良くなったのですが、ファッションに疎いのか、めちゃくちゃ聞いてきて面白かったです。今度、僕の服をもらいに家に来るみたいなので楽しみにしています。

今はほとんどがおうち時間なので、友達とボイスチャットをつないでオンラインゲームをしています。協力しあって1位を目指す楽しさが魅力です。1日5、6時間はやってしまいますね。

後は、なかなか外に行けず、身体を動かすのも制限されてしまうので、鈍らないように毎日30分ほどトレーニングをしています。

次回は同じ超特急の松尾太陽にバトンを渡します。彼はなぜか選手ではなくマネジャー役なので、面白い話をしてくれる…はずです!!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
インスタで“乳首写真”を公開!? 女性芸能人のえっち過ぎるハプニング
御伽樒、ピチピチ体操着から“ほぼ生おっぱい”大解放 雑誌グラビアデビュー決定に高まる期待感!
w-inds.の緒方龍一が心身症で電撃脱退 芸能界引退へ
吉高由里子、ブルーインパルス横の「もう1機」に疑問 防衛副大臣の答えは...
山口百恵サブスク解禁 引退40年も色あせない記憶と記録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加