Snow Man目黒蓮&向井康二、2人でリモート飲み 生出演でトレンド席巻

Snow Man目黒蓮&向井康二、2人でリモート飲み 生出演でトレンド席巻

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/05/03

【モデルプレス=2021/05/03】Snow Man目黒蓮向井康二が3日、TBS朝のバラエティ番組「ラヴィット!」(毎週月~金、あさ8時)に生出演。2人で“リモート飲み”をしたことを明かした。

No image

【関連記事】目黒蓮「メンバーの中で付き合うなら誰?」に即答

◆目黒蓮、クイズで即正解

この日、ゲストとしてやってきた2人はクイズ企画に参加。「SDGsの観点から注目のビールは何からできている?」という問題では、目黒が開始早々「パンの耳」と正解し、スタジオメンバーが驚く場面が。MCの麒麟・川島明も「当てちまった!ヒント出す前に」とびっくりだった。

すると向井は、回答の“パン”とかけて「パンと当てやがって~」とツッコミ。それを受け、川島はすかさず「ちょっと反省してください。今のところ2人とも反省してください」とさらにツッコミを入れ、スタジオは笑いの渦に包まれた。

◆目黒蓮&向井康二、2人でリモート飲み

さらに、2人の“お酒事情”を聞かれると、向井は「この前もリモート飲みしたよね」と目黒と2人でリモート飲みをしたことを告白。

仕事の反省点などを話すようで、向井は「今日やったら、話題は多分クイズですね(笑)!」と、直前のクイズでの目黒に再び言及。「1発で(正解を)当てちゃったっていうので…2時間は持つね」とユーモアたっぷりに話していた。

Twitter上では、2人の出演に反響が殺到。「#ラヴィット」のほか「リモート飲み」「めめこじ2人」など関連ワードがトレンドを席巻した。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加