フワちゃん、はじめしゃちょーと“仲良し”に「ついに腹筋を自慢してくるようになった」

フワちゃん、はじめしゃちょーと“仲良し”に「ついに腹筋を自慢してくるようになった」

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/02/23

【モデルプレス=2021/02/22】YouTuber芸人のフワちゃんが22日、都内で行われた新CM発表会にYouTuberのHIKAKINとともに出席した。

No image

(写真 : フワちゃん(C)モデルプレス)

【写真】フワちゃん、ロンハー“奇跡の1枚”が可愛すぎると話題「別人級」「さっしーに似てる」

この日フワちゃんとHIKAKINは、フードデリバリーアプリの応援団として登場。リモート出演となったHIKAKINは団長らしい長ランで、フワちゃんは学ランをフワちゃん風にアレンジした衣装を披露した。フワちゃんはド派手にデコレーションされた自転車に乗っての登壇となり、「じゃーん!かわいくない?私も記者みたいに撮ろ~」とiPhoneを取り出して撮影するなど上機嫌だった。

アプリのキャンペーンの一環で、フワちゃんは同じYouTuberのはじめしゃちょーとコラボ。はじめしゃちょーに対し、フワちゃんは「前から友達と思っていたけど、なんか心開いてないなって思ってて。いつまで経っても敬語だし、なんなの?って」とチクリ。

しかし、今回のコラボを経て「すっごく仲良くなったの。前までこっちが距離詰めたら逃げててある程度の距離があったけど、ついに腹筋を自分から自慢してくるようになったんだよ。すごくない?」と興奮気味に明かした。2人をよく知るHIKAKINは「ずっと前にコラボした動画を見ていたけどぎこちなかった(笑)」と暴露しつつ、「今回打ち解けたのでコラボ楽しみですね」と笑顔だった。

◆フワちゃん、デリバリーをおすすめしたいのは「和田アキ子」

“フードデリバリーが自宅に到着すまでの間に何をするか?”というトークテーマが出されると、HIKAKINは「だいたい2パターンある。動画を編集しながら待っているか、その日仕事終えてから夜遅く注文してベッドでスマホいじって待っているか、ですね」と告白。司会者から「お忙しいですもんね」と声をかけられると、「おかげさまで。でもフワちゃんほどじゃない」と苦笑い。フワちゃんが「何か言いたそうだね?」と促すと、「フワちゃんに連絡しても全然既読がつかないんですよ!」と打ち明けた。

またデリバリーをおすすめしたい人を聞かれると、フワちゃんは「いつも忙しい人!そうだな、和田アキ子とか忙しいかもしれない」といい、続けて「この前和田アキ子から電話がかかってきて、『赤坂にいるんだけど美味しいおにぎりあるから取りにおいで』って。デリバリーだと取りに行かなくていいし、和田アキ子に教えてあげるんだ!」とにっこりと笑った。

キャンペーンではフワちゃんとはじめしゃちょーのほか、水溜りボンドとCreepy Nuts、中川翔子とゆきりぬ、江頭2:50と東海オンエアがコラボし、動画などのコンテンツを展開していく。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加