小森純が第3子妊娠を発表 妊活中の苦労乗り越え「奇跡が起こりました」

小森純が第3子妊娠を発表 妊活中の苦労乗り越え「奇跡が起こりました」

  • Sirabee
  • 更新日:2022/05/13
No image

(写真提供:JP News)

タレントの小森純が13日に自身の公式インスタグラムを更新し、第3子妊娠を発表した。

【画像】夫婦で抱き合う写真で妊娠報告

■待ちに待った第3子妊娠

2011年7月に、元モデルでアパレル会社経営の今井諒氏と結婚。14年に長男、16年に次男を出産した。

そしてこの度「待ちに待った第3子を妊娠することができました!」と新しい命を授かったと歓喜の報告。出産予定は秋ごろ。現在、安定期に入っているという。

関連記事:鈴木亜美、第3子の妊娠を報告 現在は6ヶ月で「仕事は様子を見ながら」

■妊活開始後の苦労も

小森は続けて、第3子妊娠を妊娠するまでの2年間を振り返った。

「妊活を始めてからは想像もしていなかったようなたくさんの出来事が起きて、長男、次男の時にはなかった身体の変化もあったり、私自身も知らなかった生まれ持った身体の事情があったりと、頭を抱えながら、沢山の涙と愛に満ち溢れた2年間でした」。

そんな苦労もあったが、息子や夫の存在、周囲のサポートがあって今があると感謝した。

■「私達夫婦の結婚11年目の奇跡」

そして、マタニティライフへの思いも。「力強く必死にしがみついてくれた我が子を今しばらくお腹の中で穏やかに育てて参ります。そして、マイペースに赤ちゃん自身が出てきたいタイミングを楽しみに待ちたいと思います」と記し、夫と抱き合っている白黒写真を掲載した。

ハッシュタグでも喜びをあらわにし「第3子妊娠だなんて本当に本当に夢みたい」「私達夫婦の結婚11年目の奇跡が起こりました」と添えた。

コメント欄には「おめでとうございます」「元気な赤ちゃん楽しみにしてます」などファンや親交の深い超名人からの祝福の声が寄せられている。

■夫婦で抱き合う写真で妊娠報告

・合わせて読みたい→時東ぁみ、第1子出産を報告し赤ちゃんの写真公開 「スーパー安産でした」

(文/Sirabee 編集部・RT

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加