堂本光一、Travis Japan松田元太の“キスおねだり”秘話を語る

堂本光一、Travis Japan松田元太の“キスおねだり”秘話を語る

  • マイナビニュース
  • 更新日:2021/07/21
No image

KinKi Kidsの堂本光一が、19日深夜に放送されたラジオ番組『KinKi Kids どんなもんヤ!』(文化放送/毎週月曜24:05~24:30頃)に出演。ジャニーズJr.内のグループ・Travis Japan(トラビス・ジャパン)のメンバー・松田元太とのキスエピソードを明かした。

KinKi Kids、若い頃に支えてくれたトニセンは「本当に感謝以上の感謝」

この日の放送では、雑誌のコーナーで松田が、「光一くんと飲んでる時に、めっちゃあおってキスを迫ったら、最初は嫌がってたけど、ホールドしてキスしてくれた。その証拠写真も大切に保存している」と語っていたエピソードを紹介。「アイツはそういうノリなんですよね。アイツいくつやったっけ? 20歳くらい?」と苦笑した光一は、「もう退所されましたけど、俺とマッチさん、俺と少年隊とか。東山さんだったら、12~13こ離れてるんですよ。それよりも、アイツとは離れてんねん」と、後輩との年の差を強調。

また、「俺はそれこそ、マッチさんにしても、退所されたとしても、僕にとっては永遠の先輩であったりだとか。みんなそうじゃないですか? 自分の先輩って」と、先輩に対する思いを語った光一。「東山さんにしてもそうですし、背筋がものすごい伸びるんですよね」と、先輩との距離間について語ったが、「アイツに関しては、“背筋が伸びるってどういう意味ですか?”っていう感じだろうから。“ストレッチすることですか?”みたいな(笑)。そのくらいのヤツですから、まあいいですよ。いいですよ」と、人懐っこい松田に対して寛容な一面をのぞかせていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加