「アイツはATMだからッ!!」【夫の不倫発覚 → 妻も不倫】不倫ループに!その後、2人は?

「アイツはATMだからッ!!」【夫の不倫発覚 → 妻も不倫】不倫ループに!その後、2人は?

  • fashion trend news
  • 更新日:2023/01/25
No image

夫婦共に不倫している状態を「ダブル不倫」といいます。信じられない状況ですが、その実情は一体どんなものなのでしょうか…?
今回は、ダブル不倫真っただ中の知人女性を紹介しますね!

SNSに悩みを投稿

知人女性は夫の不倫に悩み、胸の内をSNSに綴っていました。
夫の裏切りは許せないものの、専業主婦の彼女が1人で生活していけるかどうかも不安で、なかなか離婚に踏み出せないそうです。
実際、彼女の夫は高給取りで、彼女もセレブ妻生活をエンジョイしていました。

[ 関連記事を読む - ltn ]

ネットを通じた出会い

ストレス発散の捌け口にSNSを使う彼女でしたが、ある日、頻繁にコメントをくれる男性と実際に会うことになりました。
相手は思っていた以上のイケメンで、彼女は一目で彼の虜となります。
気が付けば2人は、体を重ねる程の深い関係となり、彼女もまた夫と同じように不倫をスタートさせたのです。

夫はただのATM

あんなに夫の不倫で悩んでいたことが嘘のように、彼女はイキイキし出しました。
「私が好きなのは彼だけ!夫はただのATM!寧ろ、もう家に帰って来ないでって感じ!」
そう言って彼女は、不倫相手と甘美なる逢瀬を楽しんでいます。
夫もまた、妻が明るくなったことを喜んでいるようで、家庭には再び笑顔が戻りました。
互いに引け目があるからなのか、一見、知人女性と夫は仲睦まじい夫婦に見えます。
このままドロ沼化せず、円満解決することを我々は望むばかりです。

ftnコラムニスト:六条京子

【ltnライター】六条 京子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加