キラメイジャー・ヒロインの工藤美桜、『ヤンジャン』表紙に再登場!「かっこよさを魅せれたら良いな」スタイリッシュな姿を披露

キラメイジャー・ヒロインの工藤美桜、『ヤンジャン』表紙に再登場!「かっこよさを魅せれたら良いな」スタイリッシュな姿を披露

  • リアルライブ
  • 更新日:2021/04/08
No image

⒞HIROKAZU/集英社・週刊ヤングジャンプ編集部

女優の工藤美桜が、8日に発売された『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の表紙に登場した。

>>全ての画像を見る<<​​​

スーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)に出演し、チビッ子たちのヒロインとして好演を見せた工藤。同号では、そんな彼女の『キレイ』、『カワイイ』だけでなく『カッコいい』も表現されている。普段のイメージとはひと味違うグラビアは、ファン必見だ。

発売に先駆け工藤は、「2度目のヤンジャンさんでの表紙撮影。とても嬉しい限りです。本当にありがとうございます! 今回は、普段の私らしさだけでなくこれから見せていきたい顔、ヤンジャンでは見せてきてないかっこよさというものを魅せられたら良いなと思います。スカジャンやスタイリッシュなお洋服を着ての撮影とても新鮮で楽しかったです! 撮影の裏側としては、私の大好きな差し入れをたくさん美味しくいただきました!(笑)」とコメントを寄せている。

さらに、工藤のデジタル写真集『このままじゃいられない!』もヤングジャンプ公式サイトにて発売されている。

公式サイト
https://youngjump.jp/yj_photobook/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加