俺のことだけ見てて!カレの「独占欲」を刺激する方法とは

俺のことだけ見てて!カレの「独占欲」を刺激する方法とは

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/04/06
No image

男性は涼しい顔をしていても基本的には独占欲が強いもの。

しかし自由奔放に生きたいからといって相手にも束縛をしないという男性も。

今回は行き過ぎた干渉は嫌だけど、少しは彼に束縛されたいなと思っている人必見。

彼の独占欲を刺激する方法をご紹介します。

他の男性と盛り上がる

どんなに余裕がある男性でも、彼女が他の男性と楽しそうに意気投合している姿を見たら焦ります。

その場で何も言ってこなくても、平常心を保とうと必死になっているのかもしれません。

やりすぎるのはいけませんが、「少しは束縛されたいな......」と感じたら、他の男性と話している姿を見てもらうのも一つの手です。

デートの誘いを断る

独占欲がない男性は、一緒にいるのが当たり前、なんでも俺に合わせてくれると変に自信を持っていることがあります。

そんな彼の場合は、誘いをたまには断ってみるのもあり。

いつもなら間髪を入れず喜んでデートの誘いにのっていたのであれば、彼はびっくりするはず。

急に離れていってしまうのでは?と不安になることで、独占したくなる気持ちが高まるのです。

ミステリアスな女性になる

好きな人には何でも知ってもらいたいという気持ちになるかもしれませんが、秘密があることは男性を惹きつけることができる魅力の一つです。

ミステリアスな女性は、もっと知りたい、自分だけが彼女の秘密を知って優越感に浸りたいと男性が夢中になってしまうのです。

モテる女性になる

周りからの評価が高いモテる女性になれば、彼の独占欲を刺激することができます。

油断したら魅力的な彼女が他の男性に取られてしまうかもと思うからです。

ただし、常に他の男性に取られないようにと気を張るような環境が続くと彼も疲れてしまいます。

不安にさせることがないよう、自分の魅力を高めつつも、彼に愛情表現をしっかりしてあげてくださいね。

彼の独占欲を刺激する方法は、小悪魔テクニックも必要ですが、自分を磨くことも大切です。

彼が離したくないと思うくらい、魅力的な女性になりましょう。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加