テレ朝・森山みなみアナ「夏休み明け」過去最大級バストに「何があった!」騒然

テレ朝・森山みなみアナ「夏休み明け」過去最大級バストに「何があった!」騒然

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2022/09/23
No image

テレビ朝日の森山みなみアナが、多くの男性視聴者を「総勃ち」させたようだ。

【関連記事】テレビ朝日・森山みなみアナが「局内最強バスト女王」に躍り出た!三谷紬と森川夕貴を圧倒した生放送中の「ユッサユッサ体操」

森山アナは9月19日、アシスタントを担当する「羽鳥慎一 モーニングショー」に出演。目のやり場に困るほどの「盛り上がり」を見せつけたのである。

「この日の彼女は薄紫の半袖ニット姿で登場したのですが、まん丸の大きな胸の膨らみをパツンパツンに張り出させていたんです。ファンの間では彼女が充実したバストの持ち主であることは有名でしたが、それでも《ここまで大きかった!?》《何だかさらにデカくなった気がする》《いったい何があったんだ!》などと、驚きとともに憶測まで流れるほどでしたね」(女子アナウオッチャー)

実は森山アナはその前週、12日から夏休みをとり、この日は1週間ぶりの出演。それだけに、いきなりの胸の輪郭クッキリ状態に視聴者が敏感に反応したようなのだが…。

「確かにこれまでにない強調でしたが、急激に大きくなったということはないでしょうね(笑)。ただ、インスタや番組出演時に選ぶ衣装を見ても、彼女がバストを武器の一つと意識していることは想像できます。この19日は祝日で『モーニングショー』に多くの視聴者がついていることも考慮し、いつも以上の大サービスをしてくれた可能性はありますよ」(前出・女子アナウオッチャー)

だとしたら、かなりのしたたかさである。

アサ芸プラス

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加