<勘違いジジイ>「Aちゃんは絶対、俺に気があった」笑顔で接客していた女性が起こした悲劇

<勘違いジジイ>「Aちゃんは絶対、俺に気があった」笑顔で接客していた女性が起こした悲劇

  • fashion trend news
  • 更新日:2022/11/25
No image

『日本の接客レベルは世界一』と言われるほど、親切丁寧ですよね。敬語を使い、細かな気配り…。しかしそれが吉と出るか、凶と出るかー…。
今回はそんな接客業で、とんでもないお客さんと出会ったお話です。

No image

彼女はお店の看板娘!皆の人気者!

持ち帰り専門のお弁当屋さんでバイトをしている大学生Aちゃん。可愛くて愛想も良い上に、仕事も早いのでお客さんにも大人気だった。そんな中、誰がどう見てもAちゃん目当てで来ているおじさん客がいて…

[ 関連記事を読む - ltn ]

おじさんは元々常連客で週2回ほど来ていたが、Aちゃんがバイトを始めてから毎日来るようになった。
「どこの大学なの?何学部??」
「今日も可愛いね~!いつもありがとう~♡」

Aちゃんには満面の笑みでよく喋るのに、他のスタッフにはかなり不愛想で一言も話さない。他のスタッフからも「露骨すぎる(笑)」と話題に上がる程だったんだとか。

しばらくして、Aちゃんが就活の為バイトを辞める事に。常連客には殆ど挨拶を済ませていたが、タイミングが合わずおじさんには挨拶が出来ないまま辞めたそう。それがとんでもない事態になることに…!

いやいや、怖すぎるから!まさかの警察沙汰に震える…

Aちゃんが辞めて1週間ほど経ったある日、
「最近Aちゃん見ないけど、体調でも崩してるの?」
珍しくおじさんに話しかけられたスタッフが、Aちゃんがバイトを辞めた事を伝えると…

「こんなに毎日通ってたのに!連絡先も教えず勝手に辞めるなんて、非常識な女だ!!」

なんとまさかのおじさんブチ切れ!店頭でAちゃんの連絡先を教えろと騒ぎ出したのだ…!!
店長が出てきて宥めるも、おじさんはヒートアップし一向に収まる気配がない。これ以上は危ないと判断し、警察を呼ぶことに…。

警察に対し、おじさんは涙目になりながら、
「Aちゃんは絶対自分に気があったはずなのに…!」
そう呟いていたそう…。

こ、怖すぎる…!!

まとめ

愛想がいい=笑顔=自分のことが好き!そう脳内変換されてしまったのでしょうか。ストーカー思考、怖すぎます…。

ftnコラムニスト:Yukky111

【ltnライター】Yukky111

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加