田中圭、分不相応な要求に事務所社長から「じゃあ辞めろ!」

田中圭、分不相応な要求に事務所社長から「じゃあ辞めろ!」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2022/05/17
No image

田中圭【撮影:小宮山あきの】

田中圭が、13日放送の『MUSIC BLOOD』(日本テレビ系)で、所属事務所の社長からクビを言い渡された過去を明かした。

貴島明日香、1st写真集が本日発売!記念に温泉シーンなど厳選カットが公開に!

それはブレイクする前の27~28歳の頃。その頃の自身について彼は、「自分で移動して、台本何冊も抱えて、電車乗ってタクシー乗って、『うわ~っ』て…全然寝れなくて」などと回顧。

「このままだとまずい、現場に迷惑をかけてしまう」と決意した田中は初めて社長に直談判したそうで、「『車をつけてほしい』と言ってみた」と、訴えた内容を告げた。そして「社長もちょっとテンパってさ…俺に言った一言とは何でしょう?」と、いきなりクイズ形式で振ってきた。

これに千葉雄大は「えっ?」と戸惑いつつも「俺の車使えよ」と解答。すると田中は「テンぱった社長から『じゃあ辞めろ!』(と言われた)」と笑った。当時、彼は驚きの解雇通告に「それ言われたら、なんも言えん」と、分不相応だった要求を撤回したようだが、社長のリアクションに「想像通り」と納得していた。

横浜流星、父に「俺の女泣かすんじゃねえ」と馬乗りでボコられた

京都の中の台湾、台湾の中の京都...『世界ふしぎ発見!』

夏菜、共演NG覚悟で有吉弘行の特殊なクセ激白!

杉山実

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加