両者一歩も譲らす...リベンジメンバー・うたなを巡り2人の男子がバチバチ!『恋ステ2021秋 沖縄』第6話

両者一歩も譲らす...リベンジメンバー・うたなを巡り2人の男子がバチバチ!『恋ステ2021秋 沖縄』第6話

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2021/11/25
No image

11月23日(火)よる10時~、ABEMAオリジナル恋愛番組『恋する♥週末ホームステイ 2021秋 沖縄』(通称『恋ステ』)#6が放送。うたなを巡り、男子メンバーが恋の火花を散らした。

【動画】リベンジメンバー・うたなを巡り2人の男子がバチバチ!

本番組は、遠く離れた街に住む高校生たちが週末だけ、沖縄で共同生活を送り、その中で生まれる恋模様を追う恋愛番組。スタジオMCはゆいP(おかずクラブ)と工藤大輝(Da-iCE)、そしてシーズンMCをPopteen専属モデルのゆなが就任、ゲストにお笑いコンビ・レインボーの池田直人を迎えた。

男子メンバーは、よしと(高2/福岡県出身)、つかさ(高2/北海道出身)、ともあき(高3/京都府出身)、ゆうすけ(19歳/愛知県出身)、えいき(高2/愛知県出身)。女子メンバーは、まじゅ(高1/東京都出身)、れあ(高2/京都府出身)、うたな(高3/埼玉県出身)、メイ(高1/千葉県出身)。

2週目の初日、うたなを想う男子メンバーの間に恋の火花が散った。えいきに誘われ、幻の島での特別デートを終えたうたなが帰ってくると、帰りを待ち望んでいたよしとがうたなのもとへ。さらに、そこにともあきも参戦。みんなで浜辺まで移動する道中、よしととともあきは、うたなを挟むかたちで並びながら会話を繰り広げ、両者一歩も譲らずだった。

No image

浜辺へ到着した一同は、気になる相手を誘い時間を過ごすことになるが、ここでもともあきはうたなを誘い、よしとも「俺も一緒いい?」と引き下がらず。3ショットで話すことになる。

そこでともあきは「考える中で一番思い出があったんがうたなやったから、今日話したいなと思った」と、よしとは「1週目のラストデートで自分の気持ちに気づいたから、それから変わってないかな」とそれぞれうたなへ気持ちがあることを告白。うたなは特に明言することもなく、2人からのアプローチに戸惑いながらも嬉しそうな表情を浮かべていた。

No image

その後、うたなと2人っきりになったともあきは「前回、“気になってる”って言ってくれて、俺も気になってて。だから気になってる気持ちをなくさんといてほしい」とアプローチ。

No image

しかし、宿泊先に戻ってからよしとも「うたな、話に行こう」とうたなの手を引き、2ショットに。うたなを巡る男子たちの戦いが加速していく中、うたなは誰を選ぶのか?『恋する♥週末ホームステイ 2021秋 沖縄』#7は11月30日(火)よる10時~の放送だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加