唐橋充の「鈴木(拡樹)さんと物づくりがしたい!」のリクエストを受け、Tシャツとハンカチの染め物体験に挑戦!「2.5次元男子推しTV シーズン5」#6

唐橋充の「鈴木(拡樹)さんと物づくりがしたい!」のリクエストを受け、Tシャツとハンカチの染め物体験に挑戦!「2.5次元男子推しTV シーズン5」#6

  • music.jp
  • 更新日:2022/09/26
No image

WOWOW「2.5次元男子推しTV シーズン5」いよいよ最終回!10月14日(金)#6のゲストは唐橋充!収録写真とコメントも到着!

10月14日(金)午後10時〜 #6(全6回/月1回放送) [WOWOWプライム] [WOWOWオンデマンド]

https://www.wowow.co.jp/detail/176783

2.5次元ミュージカル界で活躍する俳優たちの舞台上ではうかがい知ることのできない素顔に迫る番組「2.5次元男子推しTV」。10月14日(金)午後10時より放送・配信のシーズン5の最終回のゲストに、唐橋充の出演が決定した!
“2次元”の漫画・アニメ・ゲームを原作とし、“3次元”の舞台コンテンツの総称が「2.5次元ミュージカル」。再現度の高さに注目され、数多くの原作が舞台化されており、いまや日本から世界に発信されるコンテンツとなっている。その2.5次元ミュージカル界などで活躍する俳優たちの素顔に迫る番組「2.5次元男子推しTV シーズン5」はMCの鈴木拡樹とともに人気俳優をゲストに迎え、様々な企画やロケに挑戦する。
「シーズン5」もいよいよ最終回!今シーズンも豪華ゲストをお迎えし、様々なロケ企画を行ってきたが、10月14日(金)午後10時より放送・配信の#6のゲストに、鈴木と数多くの作品で共演し、深い親交のある唐橋充が登場。唐橋は『仮面ライダー』シリーズなどの特撮作品や、そのほかにも多くのドラマ、映画、舞台に出演。マルチな才能を生かし、デザイナーやイラストレーターとしても活躍している。鈴木とは、鈴木の舞台初主演作品である『最遊記歌劇伝 -Go to the West-』で共演以降、『最遊記歌劇伝』シリーズや極上文學『桜の森の満開の下』など様々な舞台で切磋琢磨した特別な仲だ。
鈴木とゲストがともにロケをする企画「DAY OFF」。唐橋から「鈴木さんと物づくりがしたい!」というリクエストを受け、Tシャツとハンカチの染め物体験に挑戦。また今回は特別に、2人のトークシーンをたっぷりとお届け。この2人だからこそ語られる、演劇についての濃密なトーク内容は最終回ならでは。ここでしか見ることができない彼らの表情とともに、ここでしか堪能できない珠玉のひとときを楽しんでいただきたい。
「2.5次元男子推しTV シーズン5」最終回の#6は10月14日(金)午後10時よりWOWOWプライムにて放送、WOWOWオンデマンドで配信。番組公式Twitter(@25danshioshiTV)でも情報を随時更新中。シーズン5の最終回をぜひともお見逃しなく。

【唐橋充さんからのコメント】
故郷の里からほど近い丘の上に、一本の●(ぶな)の木が立っている。決して強そうな幹にも見えないのだけれど、幾多の強風に大雪に耐えながら、いつもそこに立っている。私が鈴木拡樹さんを思う時、いつもその木を思い出す。自信を無くしてしまった時でも胸がザワザワしてる時でも、いつもと同じように立っており、何も答えるでもないけれど、きちんとこちらを見てくれている。鈴木拡樹さんとはそういう方である。それがどれほど私を正してくれるか、どれほど暖かく稀有なことであるか、私は分かっているつもりでいる。ただ、里から近いその丘は、旅行雑誌に載っていた写真であるので、だれの故郷なのかは知らないけれど、それでもいつでも鈴木さんは、あの一本の●の木を思わせる。

★WOWOW番組情報★
2.5次元男子推しTV シーズン5
10月14日(金)午後10時〜 #6 (全6回/月1回) [WOWOWプライム][WOWOWオンデマンド]
出演:鈴木拡樹 ゲスト出演:唐橋充
番組公式Twitter:@25danshioshiTV
番組URL:https://www.wowow.co.jp/detail/176783

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加