木村佳乃 イモトへの数々のいたずら 寝ている口に干し芋、車にシール、楽屋の名札を...

木村佳乃 イモトへの数々のいたずら 寝ている口に干し芋、車にシール、楽屋の名札を...

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2021/07/22

女優の木村佳乃(45)が21日放送のTBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」に出演。同番組のパーソナリティーを務めるお笑い芸人・イモトアヤコ(35)へ仕掛けたいたずらの数々が明らかになった。

No image

木村佳乃

日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」で共演して親交のある2人。木村は「お互い最初のロケで緊張してるじゃないですか。なのに(イモトがロケバスで)速攻寝て。しかも口をパカーって開けて。海外って乾燥してるじゃないですか。口をこんなに開けて寝たら大事な声帯を痛めちゃう。ロケ先に着いたら声がガラガラ、もしくはノドが痛いみたいな状態に陥るかもしれない。だから私は日本から持ってきたおやつ、大事な大事な大好物の干し芋をグッと口に突っ込んでみたんです」と奇想天外な行動に出たことを明かした。

危険を察知したイモトは半分寝ながら干し芋を噛んでいたといい、「いやもう衝撃的でしたよ!寝てて急に口に異物が入ってきたんだから!怖かったー!詰まったらあぶないですよ!」と恐怖の瞬間を振り返った。

危ない場面だったとはいえ、イモトを心配したがゆえの行動。木村に口が開いたまま寝ていたことを心配されたイモトは「佳乃さんに言われてから、口が開かないようにするシールを買って貼ってますよ。効きますね。家でもそれを貼って寝てます」と指摘に感謝していた。

木村のいたずらはこれにとどまらず、楽屋の名札に一筆書き加えて「イモトアヤロ」にしたり、駐車しているイモトの車にかわいいシールが貼ったりとやりたい放題なことが明かされた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加