NEW
ロゴとアプリ版リニューアルのお知らせ
異動の久代萌美アナが「ノンストップ!」最後の出演

異動の久代萌美アナが「ノンストップ!」最後の出演

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2021/07/22

7月1日付でアナウンス室を離れ、ネットワーク局に異動した久代萌美アナ(31歳)が7月21日、情報番組「ノンストップ!」に生出演。レギュラーを務めていた料理コーナー「検索 きょうのおしゃレシピ」の最後の放送を終え、同番組を卒業した。

No image

その他の大きな画像はこちら

久代アナはこの日、「空心菜」のレシピを2品紹介。コーナーの終盤、番組MCのバナナマン・設楽統から「久代さん、きょうで『ノンストップ!』最後でしょ」と振られた久代アナは「そうなんです。2年間務めましてお世話になりました」と挨拶した。

そして、設楽が「寂しくなるな…」とつぶやくと、久代アナはすかさず「思ってますか?(笑)」とツッコミ、設楽が「ほんとですよ。でも本当にお世話になりました」といったやり取りを挟み、久代アナは「設楽さんと横で並んで料理をしていた頃が懐かしいです。これからも(番組を)見て、料理しますので」と語り、笑顔で番組に別れを告げた。この日の放送後、久代アナはInstagramを更新。「2年ちょっと担当したノンストップは今日で卒業しました。このお料理コーナーのおかげで、料理のレパートリーがぐっと増えました!!生放送で料理をしながら、尺をきっちり守る。とても鍛えられました!笑 みなさんに見られている中で料理するのもなかなか緊張しました笑」と2年間を振り返り、最後は視聴者や出演者への感謝の言葉をつづった。

Narinari.com編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加