飯田圭織、子ども達の弁当作りで悩み始めたこと「メニューが思い付かない、、」

飯田圭織、子ども達の弁当作りで悩み始めたこと「メニューが思い付かない、、」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2021/06/11
No image

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が10日に自身のアメブロを更新。子ども達の弁当作りで悩み始めたことを明かした。

この日、飯田は「今日も、暑いですね」とコメント。「わたしの経験上、こういう日は我慢せずに高めの温度設定にしてでもエアコンを付けたほうがこの先の気温の変化に耐えられるかも」と思ったそうで、「6月前半ですがエアコンをつけて寝ました」と説明した。

続けて「我慢しすぎるとあまり良くないかなと思っています」と自身の考えを述べ、「子供達のお弁当も悩む所です、、」と現状についてコメント。「保冷剤を入れたり、傷みにくい食材を選んだらしていますが」(原文ママ)と暑い日の弁当対策を説明するも、「毎日となると、、メニューが思い付かない、、」と悩んでいる様子でつづった。

また「特に娘には食べやすいようにまだおにぎりにしてあげないととなると、お弁当の、定番のそぼろもオムライスもまだかなぁ、、て感じで悩み始めている今日の娘弁当 です」と述べ、完成した娘の弁当を公開。また「アジフライ たこさんウインナー 卵焼き 代わり映えのしないいつものお弁当です」と弁当の内容を説明した。

最後に「それでも喜んでくれる娘 今日もピースをありがとう」と感謝を述べ、「今日も、暑い日になりますが水分補給を大切に 頑張りましょい」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加