週間占い・乙女座「今感じ取っていることを大事にして考えを深めて」<5月2日〜5月8日>

週間占い・乙女座「今感じ取っていることを大事にして考えを深めて」<5月2日〜5月8日>

  • CHANTO
  • 更新日:2021/05/02

乙女座・女性の運勢

重要なひらめきが訪れやすいときです。そもそも今は気持ちが昂りやすいのですが、それは「自分にとって特別大事なことに直感的に気づいているから」かも。今感じ取っていることを大事にし、できれば共有できる誰かを見つけて、考えを深め、今後の目標に変えていきましょう。同時にそれは、今の生活や仕事と相反する面があるかもしれません。特に仕事に対しストレスが多いと、一気に別のものに飛びつきたくなることも。それは正直な気持ちかもしれませんが、今の仕事、環境から得ているものも確実にあるはずなので、性急な決断は控えましょう。モヤモヤするときは、まず感じていることを書いてみるといいですね。

乙女座・男性の運勢

これからの自分にとって重要なことが急に見えてくるかもしれません。新たな目標や道筋が見つかるような印象ですが、今はそれに強く惹かれ、俄然それに向かって行動を起こしたくなることも。その思いを共有できる人とも新たに出会えそうなので、もし思うところがあるなら、同じく意欲的な誰かと話をしてみるといいでしょう。ただ同時に、今は現状の仕事や状況に対する不満、ストレスもその勢いに反して高まります。「これを今すぐやめてあっちに行きたい」というような気持ちになることも。でもそうなるとしても、それは時期尚早です。大きな決断はしないで。パートナーを含め、信頼できる相手とよく話すと、いい形で自分の心が理解できますよ。

No image

関連記事:

他の星座の今週の運勢を見る

乙女座の上半期の占いを見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加