鈴木亜美、1歳5ヶ月の次男からの“いい子いい子”SHOTに「可愛い~」「ママ思い」の声

鈴木亜美、1歳5ヶ月の次男からの“いい子いい子”SHOTに「可愛い~」「ママ思い」の声

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2021/07/21

7月21日、鈴木亜美がInstagramを更新。1歳5ヶ月の次男との微笑ましい写真を公開し、反響を呼んでいる。

No image

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「最近、痛~い って言うと、 いい子いい子してくれる」「優しいね」「#1歳5ヶ月 #男の子 #気が強いけど優しい #そしてイヤイヤもすごい #いっぱい食べてプニプニ」というコメントとハッシュタグを投稿。

同時に、次男が鈴木の頭に手を添えて“いい子いい子”している様子や、次男のアップショットを公開した。

この投稿に対し、コメント欄には、「可愛い~」「ママ思いでこちらも幸せになります」「優しいですね」「めっちゃ可愛いくてニヤケました」といった反響があった。

自身のSNSではたびたび次男について綴っている鈴木。次男は今年の4月から保育園に通っているようだが、その後の投稿では、次男が食欲旺盛で兄の分までバナナを食べたことや、兄の伊達メガネを自分で頭に乗せていたことなどが明かされている。日々すくすくと成長するその姿を、母親として優しく見守っているのではないだろうか。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレント、女優といったさまざまな分野で活躍。今年7月1日にはデビュー23周年を迎えた。最近ではSNSに加え、YouTubeチャンネル「あみーゴTV」でも活動するなど、精力的に情報を発信している。私生活では長男、次男という2児の母として子育てに奮闘中だ。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加